【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月31日

大晦日


毎年大晦日はみんな揃って鍋パーティーをしてます(^O^)


2008年は日本リーグ初参戦という目標が達成でき今までにない経験をすることができました!!

来年は今年以上に活躍をしてホームでの初勝利をあげたいです。

今年一年応援して頂いた皆さまありがとうございました!

来年もまた頑張りますので応援宜しくお願いします。
  

Posted by yuuji at 23:00Comments(3)

2008年12月31日

ガルフ行ってきました

今年も残すとこ後1日になりましたぁ!

でもとくにすることもなく朝からガルフに行き筋トレ&ランニングをしました。


トレーニングをしている時に声をかけられてコラソン応援しているので頑張って下さいと言われとてもうれしかったです(^O^)


これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。
  

Posted by yuuji at 13:40Comments(1)

2008年12月30日

忘年会


昨日は高校の時の友達と毎年恒例の忘年会でしたぁ(^O^)

今年もたくさん集まり楽しかったでーす!!
はしゃぎすぎて今日は昼までゆっくりしてましたぁ。


また新年会がたのしみです!
  

Posted by yuuji at 19:54Comments(0)

2008年12月28日

忘年会でした!!

昨日は充実した1日でしたぁ(^O^)

朝から大掃除をして昼は那覇高校でトレーニングをして夜は会社の忘年会でしたぁ!!


いつもお世話になってる会社の仲間と仕事の話しとかプライベートの話をして盛り上がりました(^-^)v

日中は営業でコピー機の販売しているので来年は今年以上にコピー機の営業も頑張ります!!


写メはいつもお世話になっている会社の仲間で〓す(^O^)
  

Posted by yuuji at 10:48Comments(2)

2008年12月27日

那覇高校に練習に行きました!!

朝の松ヤニ落としが終わって昼過ぎから那覇高校におじゃましてトレーニングしてきましたぁ!!


久々にボールを使って練習できました(^O^)

高校生達と一緒に混じって3対3の攻防とかシュート練習などさせてもらい楽しかったでーす!!


那覇高校の皆さん今日は一緒に練習させて頂いてありがとうございました。

僕たちも勉強になりましたぁ!!
  

Posted by yuuji at 18:47Comments(2)

2008年12月27日

大掃除

朝から1年間お世話になった興南高校の体育館の松ヤニおとしをしましたぁ!!


かなり汚れていたけど興南高校の皆と一緒に頑張って綺麗になりましたぁ(^O^)


ゴールポストの汚れを落としてるバーリーです!
  

Posted by yuuji at 17:31Comments(1)

2008年12月27日

焼肉

今日から練習が休みだったの友達と夕食に行きました♪♪

名古屋から久しぶりに幼なじみの友人が帰ってきていて大人ぽっく落ち着いていたのでビックリ!!

って言っても24才だしね!

あいかわらず食う量は半端なくめっちゃ肉食いまくってましたぁ(^O^)

かなりお腹いっぱいでくるし〜い。。

焼肉に夢中で皆での写メ撮り忘れてましたぁ

なので帰りに1枚撮ったけど・・・

写ってるのは名古屋から帰ってきた友人ではなく理学療法士の友人です!!
  

Posted by yuuji at 01:18Comments(1)

2008年12月25日

メリークリスマス!!

みんなさんクリスマスはどうお過ごしですかぁ!?

僕は今年最後の練習でしたぁ!

といっても今日は皆で集まってミーティングをしただけです。

また1月6日から練習再開なのでそれまでは自主トレをして体力維持しまーす!!


写メはメンバーとふーじーさんです!!
  

Posted by yuuji at 22:59Comments(2)

2008年12月23日

テレビの収録でした!

昨日はRBCのスポーツ番組『琉スポ』の収録がありました!!

前回出させて頂いた時は初収録ってこともあって緊張でカミカミでしたが

今回はしっかり喋ることができましたぁ(^O^)

色々な競技の選手達と普段聞けないような話しをしてとても楽しかったで〜す!!


内容は1月3日の琉スポを見てくださぁい!!
  

Posted by yuuji at 20:40Comments(1)

2008年12月22日

この季節が来ましたぁ!!

もう少しでクリスマスですね〜♪

家の周りもキラキラしてとてもきれいです!!

この時期になるとなにもないけどなんかウキウキしますねo(^o^)o

今年も残りわずかですがやり残すことがないように1日1日を大切に過ごしたいです!!

皆さんも有意義に過ごしてください(^O^)
  

Posted by yuuji at 23:25Comments(1)

2008年12月20日

ボーリング大会

年末ってこともあり仕事と練習でなかなか皆と遊ぶ機会がなかった。

内地組が日曜に帰省するって事もあって今日は練習が終わってボーリングに行きました(^O^)


結果はなんと僕がNO.1になりました(^-^)v

その後しょうとダーツをして真ん中ゲット!!


久々に皆とはじけて楽しかったでーす!!
  

Posted by yuuji at 00:26Comments(4)

2008年12月16日

冬らしくなってきました

沖縄も最近めちゃめちゃ寒くなってきましぁ!

今年のインフルエンザは凄いみたいなので皆さん風邪には気をつけてくださいね。


風邪にまけないように今日も陸上競技場で走り込み体力造りをしましたぁ!!

1時間のロードワークをした後に50M×10本を全力で走りました。

今週もたくさん走り込みまーす(^O^)
  

Posted by yuuji at 22:40Comments(3)

2008年12月15日

久々の・・・

ハンドボールスークルだったので久々の体育館で練習でしたぁ!!

1週間ぶりにボールを触ったのでテンションあがりました〜!


でもまた明日から走り込みの練習が・・・

週1のスクールが待ち遠しいです(>_<)



今日の練習が終わってから沖縄タイムスの取材がありました!

新年の新聞に載るみたいです(^O^)

楽しみです!
皆さん見てください。
  

Posted by yuuji at 23:24Comments(3)

2008年12月14日

仲間たち!



久しぶりに中学校の時の親友たちと忘年会でしたぁ〜!!



毎月1回皆で集まって色々話をしていたけどリーグが始まってからは顔を出すことができず



半年ぶりくらいにみんなとあいましたぁ(^O^)



昔と変わらずこんな変なことばっかやっていて楽しいです!



やっぱこうやってずっと付き合える仲間がいるだけで幸せです。



久しぶりだったけどほんとにみんなと話せて良かったでーす!
  

Posted by yuuji at 00:10Comments(3)

2008年12月12日

Myfamily

練習終わってから今日は家族皆で食事会でしたぁ(^O^)

なんとみんな合わせて17人の大家族でーす!!

店員も人数にビックリでしたぁ!

久々にみんな集まったので色々話をして楽しかったぁ〜!!

甥っ子たちにかこまれると疲れも癒されましたぁ。
  

Posted by yuuji at 22:38Comments(2)

2008年12月11日

マイシューズ!!

  
試合が終わってからハンドボールシューズを履く事がなくなったびっくり 

って言うのも今週はずっと走り込みのトレーニングで今では

このナイキのランニングシューズがマイシューズになってますニコニコ

昨日は浦添陸上競技場で長距離の記録会を行っていた為1時間の
ロードワークをしましたびっくり!!

そして今日は200M×10本の2セットを走りましたびっくり

思った以上に足にきて終わった後は足がガクガクでしたガ-ン



その後は皆で円になり腕立てと腹筋を一人ずつ数えながら一周して終了ですアップ

当分はこのランニングシューズで練習頑張りまーすびっくり!!




















 

  

Posted by yuuji at 23:59Comments(4)

2008年12月09日

走り込み

久々に浦市民のグランドでの走り込みの練習でした!

走っている途中で雨が降ってきたので

400M×10本走って終わりました。

10本でも結構きつかったです!!

その後はガルフに行き筋トレで追い込みました。

来年の試合に向けて今はしっかり体をつくっていきたいです(^O^)
  

Posted by yuuji at 23:18Comments(3)

2008年12月08日

結婚式でした!!



昨日はコラソンのやんちゃ坊主の志慶真選手の結婚式がありましたニコニコ

残念ながら僕は事情があって出席することは出来なかったんですが

石田と匠から式の様子などを写メで送ってもらいましたアップ

二人とも幸せいっぱいって感じでいいですね~音符オレンジ




 

これから練習なんで昨日のことを皆から色々聞きたいと思いま~すびっくり!!


キラキラ 龍我さん結婚おめでとございますキラキラ 


  

Posted by yuuji at 17:59Comments(1)

2008年12月07日

来年こそは!

湧永戦は23[11-20 12-14]34で負けました。

今年を締めくくる試合でホームゲームでもあったので

勝利で終わることができず悔しいです。

この試合での課題をしっかり修正していきたいです!!


会場設営を手伝っていただいた事務所の皆さん陽明高校の皆さん名桜大の皆さんありがとうございました!

応援していただいたコラソンダンサーズの皆さん仲西中の皆さんありがとうございました!

応援に来ていただいた皆さんありがとうございます!

今年はホームで勝つことができなかったのですが

来年こそはしっかりホームでの初勝利をあげれるよう頑張ります!!

これからも応援宜しくお願いします。
  

Posted by yuuji at 19:28Comments(2)

2008年12月05日

今年最後の試合!!

明日は浦添市民体育館で14:00から対湧永戦ですびっくり

今年最後の試合なので気合が入りますパンチ!

湧永には先輩の秀作さんや武藤さんそして後輩のノブーもいるので
楽しみですニコニコ

ホームでの初勝利目指して頑張りますので応援宜しくお願いしますびっくり!!


           ☆試合情報☆

12/6(土) 浦添市民体育館 開場13時00分
オープニング13時45分 試合開始時間14時00分




  

Posted by yuuji at 17:42Comments(4)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人