【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月29日

同級生


誰だかわかりますか・・・?


大学の同級生でトヨタ自動車の栗崎選手です!!


コラソンの練習に参加するために日曜日から沖縄に着てます(^O^)


昨日は練習後に水野(兄)と3人でご飯食べに行ってきました!!


今日名古屋に戻ったんですけど一緒に沖縄でプレー出来るのを楽しみにしてます♪
  


Posted by yuuji at 18:26Comments(3)

2009年09月27日

寝返り


ついにやりましたぁ☆



4ヶ月と3日で寝返りしました♪♪
  

Posted by yuuji at 15:15Comments(3)

2009年09月26日

仲西中


オフの今日は昼から母校の仲西中学校で中学生と一緒にトレーニングしてきました(^O^)



今は走り込みの時期みたいで結構ハード!!


中学生は元気があって一緒にやってて楽しかったです♪♪



今日は良い自主練ができましたぁ!!


仲西中学校の皆さんありがとうございました(^O^)
  

Posted by yuuji at 16:13Comments(3)

2009年09月24日

ボリューム満点


連休明けの今日は一日が長く感じましたね!!


5日ぶりの仕事はしんどかったぁ!!


今日は陽明高校でトレーニング・・・

足を使った練習で結構ハードでした(^O)=3


そんな今日の夕食は揚げ物に野菜炒めと納豆とボリューム満点♪です!!
  

Posted by yuuji at 23:28Comments(1)

2009年09月23日

☆4ヶ月☆


昨日で司剛が生まれて4ヶ月が経ちました(^O^)



あっという間の4ヶ月で成長の早さにビックリです!!


今は話すことに反応しておしゃべりも出来るようになってまーす♪♪



早くキャッチボールが出来る位まで成長してくれないかなぁって・・・


いつも思いながら子守してます!!
  

Posted by yuuji at 23:13Comments(5)

2009年09月21日

敬老の日


こんばんわ☆


敬老の日の今日は久しぶりに司剛を連れて実家で夕食を食べてまーす!!


じぃじぃ&ばぁばぁに抱っこされて上機嫌でしたぁ♪♪


やっぱり大家族でのご飯はいいですね(^O^)
  

Posted by yuuji at 20:12Comments(1)

2009年09月20日

結婚式


久しぶり一張羅(^O^)


今日は嫁の姉の結婚式で司剛と一張羅でバッチリ決めてみました♪♪


どうですか??
  

Posted by yuuji at 14:34Comments(2)

2009年09月20日

朝から


おはようございます(^O^)


早起きの我が子は朝から筋トレ中です・・・



ビックになるかも!!
  

Posted by yuuji at 09:01Comments(0)

2009年09月17日

Crocs


じゃじゃ〜ん♪♪


Crocsさんからチームの移動用サンダルを提供してもらいました(^O^)



コラソンのチームカラーの赤いサンダル!!


かなりイケてます(^^)b


モデルの2人(ふーじー&ゆーじー)がいいのかなぁ(笑)



Crocsさんありがとうございます!!
  

Posted by yuuji at 23:12Comments(0)

2009年09月17日

☆報告☆


遅い時間に更新ですいません。



今日も良い内容のトレーニングができました!!


紹介するの遅くなりましたが琉球コラソンの公式ホームページがリニューアルしました♪♪

http://www.ryukyu-corazon.com/


結構かっこよくできてるので見てください(^O^)/
  

Posted by yuuji at 00:38Comments(0)

2009年09月14日

フレンチブルドック

 



こんばんわ♪赤


前に紹介した義理兄がやってるブリーダーのHPをアップしましたびっくり!!


http://www.geocities.jp/frenchbullrockin/index.html


興味のある方はHPに連絡先が載ってるのでお問い合わせくださいアップ  

Posted by yuuji at 21:28Comments(0)

2009年09月13日

25歳になりました☆


家族3人での初めての誕生日をむかえましたぁ(^O^)


家で小さな誕生会をやってまーす♪♪



夕食は自分の好きなものばっかりでしたぁ!!



25年間育ててくれた親に感謝してます!!
  

Posted by yuuji at 21:48Comments(3)

2009年09月13日

百日写真


オフの今日はファミリーデーにしましたぁ♪♪



司剛の百日写真をまだ撮ってなかったので写してきましたぁ(^O^)



可愛くてどうしようもないです(^^ゞ



ってかなり親バカ発揮(笑)



仕上がりが楽しみです!!
  

Posted by yuuji at 19:43Comments(4)

2009年09月12日

応援ありがとうございました



トヨタ紡織戦は36対28で負けてしまいました。



負けはしたんですけど内容は今ままでで良かったと思います!!



10月のトヨタ車体戦まで少し時間があるのでしっかりトレーニングして次は絶対に勝ちにいきます!!



今日は応援ありがとうございました。
  

Posted by yuuji at 21:47Comments(1)

2009年09月10日

癒し

最近寝る前にはまってるキャンドルでーす♪♪


凄くいい香りがして毎日癒されてまーす(^_^)


結構ぐっすり寝れるんですよ!!



みなさんの癒しグッズはなんですか??
  

Posted by yuuji at 23:31Comments(3)

2009年09月09日

残暑・・・


今日も一日暑かったですね(>_<)



今日は小禄高校で練習だったので家からアップがてらRunning・・・



荷物を持って走ったので以外にしんどかったです(+_+)



ちなみに帰りは迎えに来てもらいましたぁ(笑)



今から夕食でーす!!


メニューはさっぱりしたねぎとろ丼です(^O^)/


疲れた時は結構食べてまーす!


いただきます♪♪
  

Posted by yuuji at 23:46Comments(0)

2009年09月08日

わんこ♪


練習終わりました(^O^)/



最近は遅くまでトレーニングでなかなか更新出来ずにすいません!!



今日はちょっと紹介があります・・・


僕の義理兄がフレンチブルドックのブリーダーやっていて、


最近7匹の子犬が生まれましたぁ♪♪


その中の1匹でーす!!


詳しくは後日ホームページを載せますので興味があったらそれもチェックしてください(^O^)
  

Posted by yuuji at 23:29Comments(1)

2009年09月06日

ありがとうございます


たくさんのコメントありがとうございます!!



みなさんの温かい言葉が凄く力になります(^O^)



これから先みなさんに良い報告がたくさん出来るよう頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 22:32Comments(3)

2009年09月05日

引き分け


22対22でトヨタ合成と引き分けでした!!



ホームで勝つことが出来ず悔しいです。



応援に着てくださったみなさんありがとうございます!!
  

Posted by yuuji at 21:08Comments(3)

2009年09月04日

いよいよ


いよいよ明日からリーグが始まります!!



調子はかなりいいです(^O^)


明日はしっかりホームで勝って勢いをつけたいです!!



みなさん応援よろしくお願いしますp(^^)q


写真は今季のコラソンのユニホームです♪♪
  

Posted by yuuji at 23:37Comments(3)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人