【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月27日

おひさ〜!

お久しぶりでーす(^O^)/



しばらくブログ更新出来ずにすいません(>_<)




1月もあと少しで終わりって早いですね!!




2月に入ったらまたリーグが再開しますよ♪♪



しかも残り3試合はホームゲームなんで、、




皆さん応援宜しくでーす(^O^)/




最近は寒いですけど風邪には気をつけて頑張ります(^O^)
  

Posted by yuuji at 22:36Comments(2)

2011年01月16日

☆初優勝☆

先月から一年生の甥っ子がハンドボールを始めて



昨日、公式戦デビューしました(^O^)/



しかも、予選リーグを1位で通過、



今日は決勝戦!!



朝からしんごを連れて応援に・・・




その結果、



見事デビュー戦にして初優勝しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o



これでもっともっとハンドが好きになったみたいです(^O^)




これから楽しみです♪♪
  

Posted by yuuji at 12:37Comments(4)

2011年01月14日

ハプニング

しんごが中耳炎で昨日から病院通いになっていて、



今日は仕事が午後からなので朝一で病院連れていったんですが・・・




そこでハプニング発生!!




プレールームで遊んでいるしんごから臭いがしたので見てみると、




うんちしてました(^O^)




それだけならよかったんですが



なんと、

パンパースから漏れててズボンにベチャッてました(T_T)




トイレで一人焦りながらきれいに拭き取り終わったと思ったら着替えのズボンが無い・・・




パンパースのまま診察受けました(^^ゞ




パンツ一丁でも子供だからかわいいですよね!!




次からは着替えも持つよう気をつけます。



写真は病院終わってズボンがないことにちょっと不機嫌なしんごです!!
  

Posted by yuuji at 12:48Comments(2)

2011年01月12日

スタート!!

昨日からチーム練習が始まりましたぁ!!



Offの間は走り&筋トレ中心のトレーニングしかやてなかったので、



久しぶりに触るボールの感触はいいですね(^O^)



2月の試合に向け残り1ヶ月しっかり調整していきたいと思います!!





写真は、

この前の結婚式の時に撮ったやつです♪♪
  

Posted by yuuji at 23:03Comments(2)

2011年01月08日

最高の日

あけおめ♪♪


今日は友達の結婚式でかなり盛り上がってます(^O^)


結婚式はいいですね(^O^)/



友達の兄貴のJリーガの赤嶺さんが三味線弾いてます!!
  

Posted by yuuji at 22:11Comments(2)

2011年01月02日

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます(^O^)/




今年も皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!!




応援よろしくお願いします♪♪




写メは年末から、


絶対に欠かせなくなったグッズです!!



こんなに長い期間ずっと付けてるのは初めてで・・・



おかげで耳がかなり痛いです(>_<)




今年は風邪を引かないよう健康に気をつけたいと思います!!




今年も一年よろしくお願いします♪♪
  

Posted by yuuji at 22:19Comments(2)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人