【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月30日

復活


腰痛で少し休んでいましたが今週から復帰しましたぁ(^O^)


今日は那覇西クラブと一緒に練習でした!!


来月から国体予選が始まるので休んだ分しっかりトレーニングして頑張ります♪♪
  

Posted by yuuji at 22:52Comments(1)

2009年07月26日

幸せな一日


結婚式って良いですね♪♪


けんたさんまじ幸せそうでした(^O^)


リーグではライバルですけど今日は幸せそうなけんたさん見れて良かったです!!



おめでとうございます♪
  

Posted by yuuji at 02:34Comments(0)

2009年07月25日

7月25日の記事


練習が終わって先輩に呼ばれ飲みに誘われ・・・



そこで4年ぶりに内地の日体大の先輩と飲みましたぁ(^O^)


久しぶりで楽しかったです♪♪



今日はけんたさんの結婚式があるんで早めに帰りまーす(^O^)
  

Posted by yuuji at 02:58Comments(0)

2009年07月22日

早いことで・・・


うちの長男坊が生まれて今日で2ヶ月が経ちましたp(^^)q



すくすく育ってまーす♪



最近は声を出して笑ったり話し掛けたら合図するようになりましたぁ(^O^)



めちゃめちゃ可愛いくてどうしようもないです(>о<)


って毎日親バカぶりはっきしてます!!
  

Posted by yuuji at 23:08Comments(2)

2009年07月22日

日食


46年ぶりの皆既日食は見ましたぁ??



仕事の休憩中に見たんですけど結構かけてましたね!!



写メでは普通に見えるけどすごかったです(^O^)
  

Posted by yuuji at 18:30Comments(0)

2009年07月19日

祭り2日目♪♪


この2日間でたくさんの方々がブースに遊びに来てくれましたo(^-^)o



コラソンのアピールをする良い機会だったと思います!!



これからもこういったイベントに積極的に参加して、多くの人にコラソンのことを知ってもらって応援してもらえるように頑張ります☆



グッズを買ってくれた方やファンクラブに入会してくれた方々、ありがとうございましたp(^^)q



これからも応援宜しくお願いします!!
  

Posted by yuuji at 21:27Comments(0)

2009年07月18日

祭り♪♪


こんちわぁー(^O^)



今日も最高にいい天気ですね♪



選手で作ったブースです〜!!



みなさん遊びに来て下さい(^O^)/
  

Posted by yuuji at 17:12Comments(1)

2009年07月17日

明日は


浦添市で『てだこ祭』があります!



コラソンも土曜・日曜の12時〜19時までブースを設けて、選手みんなでグッズ販売やリーグの宣伝をやります!!



みなさん良かったら遊びに来て下さい(^O^)/



場所は浦添市民体育館の下のローソンの近くでーす☆
  

Posted by yuuji at 20:34Comments(1)

2009年07月16日

ただいま


那覇西クラブと一緒にトレーニングしてきましたぁ!!


夜なのにこの暑さハンパね〜(>_<)


練習着が何枚あっても足りないくらいです!!


夏バテしないよ頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 23:32Comments(0)

2009年07月16日

暑い


梅雨があけてから本格的な夏って感じ・・・


夕日も良い感じで撮れました(^O^)b


いつもにまして今日は暑かったですね!!



暑さに負けずこれからトレーニング行ってきます♪
  

Posted by yuuji at 19:13Comments(2)

2009年07月14日

トレーニング


仕事が終わってジムに筋トレをしに行ってきました!!


1ヶ月前に筋力測定した結果よりも今日計ったら上がってました(^O^)


リーグ始まるまでにはもっとパワーアップできるよう筋トレも頑張ります!!


明日から国体の練習がはじまります!



前回は予選で負けてしまったので今回は本大会まで行けるよ頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 21:35Comments(2)

2009年07月12日

帰ってきました


名古屋から帰ってきました!!



6日ぶりに司剛を見ると大きく成長していてビックリ・・・!!


今日は居なかった分まで愛情を注ぎながら子守します(^O^)




朝早くから中部国際空港に見送りに来ていただいたハンド女さんありがとうございます!!



これからも応援宜しくお願いします!
  

Posted by yuuji at 16:55Comments(4)

2009年07月10日

勝利


34対19セントラル自動車に勝ちました!!



出だしが悪く相手に5点リードされる場面があったがDFが機能し内容の良い試合が出来ました!!



控えのメンバーが少なくGK石田がコートプレーヤーとして出場・・・


なんと5点も決める活躍をしてくれました(^O^)



今日で試合は終わりだがリーグに向け切り替え開幕戦ではトヨタ合成にかりをかえしたいです!!
  

Posted by yuuji at 19:17Comments(2)

2009年07月09日

勝ちました


39対27でトヨタ自動車に勝ちました!!



明日で最後なんで良いかたちで終われるよう頑張ります(^O^)
  

Posted by yuuji at 16:37Comments(1)

2009年07月08日

敗戦


勝てる試合だったのでとても悔しい・・・


残り15分切って5点リードを守り切れずに負けてしまった!!



大事な場面で退場になったりシュートを外したりと終盤にかけてやってはいけないミスをしてしまった!


ほんとに悔しい。


明日も試合は続くので気持ちを切り替え残り2試合全勝します!!
  

Posted by yuuji at 21:03Comments(3)

2009年07月07日

出発


実業団選手権に向け名古屋に出発です♪



今日は七夕なんでしっかり短冊に願いをこめましたぁ!!



でわ、行ってきます(^O^)
  

Posted by yuuji at 11:32Comments(2)

2009年07月05日

おそろ♪


はいさぁい♪



みなさんは休日いかがお過ごしですか(^O^)



朝からずっと司剛と遊んでます♪♪


自分の鼻の横にホクロがあるんですけどそれがビックリなことに司剛の鼻の横にも同じものを発見p(^^)q


しかも同じ位置にあるんですよ!!


親子似るといいますがホクロの位置までそっくりなのは驚きです!!
  

Posted by yuuji at 17:23Comments(1)

2009年07月04日

休日


朝から今日は高校生と一緒にトレーニングしてきましたぁ!!



久々の3時間動きまくりで良いトレーニングができました(^O^)



帰ってからは司剛の子守やってまーす♪♪


1ヶ月でかなり大きくなってますp(^^)q



明日はオフなんで一日子守頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 19:25Comments(4)

2009年07月03日

週末


こんばんわぁ☆



あっという間に週末で今週はとても早かった・・・



少ない人数だけどチームも順調に仕上がってきています(^O^)



明日も興南高校と一緒にトレーニングです!!



出発まで残り4日ケガなく頑張ります♪
  

Posted by yuuji at 23:23Comments(1)

2009年07月01日

残り6日


実業団選手権まで残り6日!!



ケガなく順調に仕上がってます(^O^)



リーグが終わって以来の試合なんですごく楽しみです!!



去年以上の結果を出せるよう頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 22:28Comments(1)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人