【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月26日

やりました♪

今日の最終戦の結果は・・・


27対20で勝ちましたぁo(^-^)o



最後にやっとホームで勝つことができかなり嬉しいです!!




今まで応援してくださった皆さん1年間ほんとにありがとうございました(^O^)



また来季もコラソンのことをよろしくお願いします!!
  

Posted by yuuji at 19:06Comments(8)

2011年02月23日

お知らせ!!

おはようございます(^O^)/


今週末はいよいよ琉球コラソン最終戦がありまーす!!


琉球コラソンVS北陸電力

日時:2月26日(土) 

場所:沖縄市体育館

12:15開場 13:30試合開始

それで、、


前回に引き続き、おきポん限定プレミアムチケットを用意していただきました!!


おきポンサイト http://okipon.jp/i/
携帯から見れます。



【定価内訳 】
入場チケットお一人様1,500円
オリジナルステッカー500円
合計2,000円
ここから75%OFF ⇒ 500円

チケット詳細は琉球コラソンオフィシャルサイトをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ryukyu-corazon.com
「琉球コラソン」で検索



勝てば今季6位となり、一昨年8位、昨年7位から今季6位と順位を上げることができる絶対に負けられない試合です。



みんなで応援に行って琉球コラソン今季最終戦の勝利をもぎ取りましょ!!


熱烈ファンなみなさんも、今まで観戦したことがなかったみなさんもみんなで一緒に熱くなろう!!


先日(2/12)に行われた、あの宮崎大輔率いる大崎電気との対戦は約1700名の観客で会場は超満員!
熱気と興奮に包まれた会場で、最後まで勝敗の行方がわからない大接戦を繰り広げました!



あの感動をもう一度!!
みんなで琉球コラソンを応援しよう♪♪
  

Posted by yuuji at 10:03Comments(2)

2011年02月19日

宮古島大会

リーグ初の宮古島開催って事もありたくさんの方々が応援に着てくださり、



とても感謝してます!!




試合はトヨタ車体に23対30で負けてしまいましたが、




自分達がやりたいことがしっかりと形になってきたと思います!!




今季あと1試合、



最後は皆さんと一緒に笑顔でシーズンが終われるようしぬきで頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 17:29Comments(2)

2011年02月13日

IN名古屋

こんばんは(^O^)/




昨日は応援ありがとうございました!!




今日は幼なじみの結婚式で愛知県に着てまーす(^O^)



昔からの友人の結婚式なんでかなり張り切ってAKBしちゃいまさた(^^ゞ



アウェーのなか4人で頑張りました♪♪



どうですか!?

初の女装姿!!
  

Posted by yuuji at 20:33Comments(2)

2011年02月13日

大崎戦

昨日はたくさんの応援ありがとうございました!!



試合は34対28で負けてしまいましたが、



今までとは違うコラソンを見せる事が出来たと思います!!




残り2試合しっかりと結果を残せるよう頑張ります!



受付の手伝いをして頂いた皆さん、


新川さん、


コザ高校の皆さん、


ばーりー&せきさん、


DJの方々、


昨日は僕たちの為にほんとにありがとうございます!
  

Posted by yuuji at 10:46Comments(2)

2011年02月10日

FM21

これからラジオ出てきます(^O^)/



FM21でーす!!



聞いてください♪
  

Posted by yuuji at 12:06Comments(2)

2011年02月09日

明日は・・・

お疲れっす〜ぅ!!



試合まで後2日!


今日も良い練習ができました(^O^)/


応援グッズも続々と仕上がってきました…☆



明日はラジオに出演する予定で、



たくさんの方に見に来てもらえるように、PR活動も張り切っていきたいと思います!!!!!




日時:2月12日(土)
時間:12時30開場
13時30試合開始場所:沖縄市コザ運動公園 沖縄市営体育館
  

Posted by yuuji at 22:52Comments(0)

2011年02月08日

☆OWN☆

はいさぁ〜い!!




皆さん調子はどうですか!?


僕は最近暖かくなって好調でーす(^^ゞ




前にブログで紹介した僕の愛用している友人のブランド『OWN』から新作のフルジップパーカーがでましたぁ☆




僕もさっそく着用してまーす(^O^)V




なにとでも合わせやすくかなり良い感じです!!



いろいろ種類もあるので見てみて下さい!!


http://own-okinawa.com/
  

Posted by yuuji at 17:30Comments(2)

2011年02月05日

応援ボード

昨日雨がうそのように今日は晴れて気持ちいいですね(^O^)/



来週からは残り3試合のリーグ戦が始まります!!



残りの試合たくさんの人に僕たちの試合を見に来てもらいたいということで、



週末はメンバー皆で手分けして県内の小、中、高に挨拶廻りをしてますが、、



僕は週末は仕事で廻れないので・・・



応援ボードを作る作業をやってます(^O^)



出来はどうですか・・・!?




全力で頑張りますので皆さん応援よろしくお願いしますp(^^)q




明日まで『おきポン』で限定スペシャルチケット販売してます!!


アクセスは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PCから⇒ http://okipon.jp

ケータイから⇒ http://okipon.jp/i
  

Posted by yuuji at 18:14Comments(0)

2011年02月04日

3日間限定スペシャルチケット〓

コラソンの特別前売り券が出ました(^O^)/



沖縄のハンドボールチーム【琉球コラソン】

次回2/12(土)のホーム戦は・・・

あの宮崎大輔率いる大崎電気と対戦!!!

入場チケット(1,500円)+オリジナルステッカー(500円)


通常2,000円が75%OFFの【500円】


ってことは入場チケットは実質タダ!? ★200枚限定★


みんなで地元のプロハンドボールチーム【琉球コラソン】を応援しよう!!!



★200枚限定★ 今季残り3試合で使える!

入場チケット(1,500円)+オリジナルステッカー(500円)

通常2,000円が75%OFFの【500円】

販売期間は、2/4(金)正午〜2/7(月)正午まで(3日間)



チケット購入は『おきポん』まで↓

みんなで買ってみんなでお得!沖縄スペシャルクーポン『おきポん』

PCから⇒ http://okipon.jp

ケータイから⇒ http://okipon.jp/i



今季残り3試合は見所満載の好試合が予想されます。

チケットはご希望の試合にてご利用いただけます。

2/12(土) 対 大崎電気 (沖縄市体育館 13:30〜)

2/19(土) 対 トヨタ車体 (宮古島市総合体育館 13:30〜)

2/26(土) 対 北陸電力 (沖縄市体育館 13:30〜)



2/12の試合は、今シーズン「全日本実業団選手権」「全日本総合」と2冠の【大崎電
気】との対戦です。

筋肉番付やジャンクスポーツなどでもお馴染みの宮崎大輔や興南高校三冠メンバーの
東長浜や石川が所属するチームです。

2/19の試合は、「全日本総合」で接戦の末敗れた【トヨタ車体】との対戦です。

金星を上げるならこの試合です!

2/26の試合は、今季1回目の対戦では悔しい引き分けで終わった【北陸電力】との対
戦です。

今季6位がかかった大事な最終戦になります。



チケット購入は『おきポん』まで↓

みんなで買ってみんなでお得!沖縄スペシャルクーポン『おきポん』

PCから⇒ http://okipon.jp

ケータイから⇒ http://okipon.jp/i

よろしくお願い致します〓
  

Posted by yuuji at 13:42Comments(0)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人