【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月29日

いよいよ


決勝トーナメント1回戦日本VSパラグアイ始まりますよ(^O^)


勝って初のベスト8入りしてほしいです〜!!


今日はしんごを起こさないよう静かに応援しまーす♪♪


ガンバレ日本!!
  

Posted by yuuji at 22:56Comments(2)

2010年06月25日

思わぬ出来事が・・・

お疲れっす。。。


梅雨が明けて蒸し暑く練習着が何枚あっても足りないくらい汗がハンパないです!!


そういえば昨日みましたかぁ・・・!?


サッカー日本代表!!


僕は試合を見るために3時に目覚ましセッティングして起きちゃいました(^O^)

凄い試合でしたね!


はしゃぎすぎて寝ているしんごを起こしてしまい・・・


夜中からしんごとサッカー見ながらボール遊び♪♪

おかげで、


2人して寝坊しちゃいましたf^_^;


やっぱ日本の試合は全部見ないとね!!


パラグアイ戦はしんごを起こさないよう静かにみまーす(^^ゞ
  

Posted by yuuji at 22:41Comments(0)

2010年06月23日

公園デビュー

こんちわぁ〜♪


今日は慰霊の日で仕事もしんごの保育園も休みなので一日子守です(^O^)


午前中は晴れてたので甥っ子、姪っ子達と一緒に糸満の公園に行ってきましたぁ!!


ついにしんごも公園デビューしてきました(^^ゞ


着くなり回りを珍しそうにキョロキョロしてじっとしてたんですが・・・


甥っ子、姪っ子達が水遊びしてるのを見てテンション↑↑


水に入って楽しそうに遊んでましたp(^^)q


水遊びの後は、

遊具でたくさん遊びました♪♪



初の公園で遊び疲れたのか帰りは爆睡中ですzzz
  

Posted by yuuji at 15:40Comments(2)

2010年06月19日

家族DAY

ついに沖縄は梅雨明けしました!!

洗濯日和ですね(笑)



今日のしんごは、、


アイスクリームに初挑戦☆

Coolishを食べて、冷たかったのか、


変顔に…(*_*)


ほんと、何をやってもかわいいですね(^^ゞ
  

Posted by yuuji at 19:03Comments(0)

2010年06月16日

蒸し暑い

お疲れっす!!


昨日から雨でかなりジメジメして蒸し暑いですね(*_*)



今日は練習着が何枚あっても足りないくらい汗がハンパなかったです。。。


体力の消耗も激しくかなりきつかったぁ(;´・`)



写真は今日の沖縄タイムスに載っていました♪♪
  

Posted by yuuji at 22:32Comments(0)

2010年06月14日

カメルーン戦

日本初戦のカメルーン戦始まりましたぁ!!



皆さん見てますか↑↑


僕は友達とスポーツバーで観戦してまーす(^O^)/


かなり盛り上がってますよ♪♪


ガンバレ!!日本!
  

Posted by yuuji at 23:04Comments(0)

2010年06月13日

ビーチハンド

やりましたぁ♪♪


ビーチハンド優勝しちゃいました(^O^)


2日間かなりハードでしたが優勝できてほんとよかったです!!


みんないい顔してるでしょ(^^ゞ
  

Posted by yuuji at 16:14Comments(4)

2010年06月12日

勝ちました

今日は2戦全勝で予選リーグ1位で通過しました(^O^)



明日は決勝トーナメントです!!


優勝目指しがんばります♪♪


また明日
  

Posted by yuuji at 21:49Comments(0)

2010年06月11日

千葉へ

これから千葉へ行ってきまーす(^O^)



久しぶりの遠征なんで楽しみです♪♪


行ってきまーす!!
  

Posted by yuuji at 18:09Comments(0)

2010年06月11日

お知らせ





こんちわ!!


雨の降り続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか♪♪


僕は飛行機が18時発なんで仕事してまーす!!


さて、今日は4年に1度の大イベント、


南アフリカワールドカップがいよいよ開幕いたしますo(^-^o)(o^-^)o


楽しみですね!!


それで、、

以前にも紹介した友人の設立したブランド『OWN』からワールドカップ記念Tシャツを限定販売するみたいでーす♪


みなさんも気になったらブログチェックしてみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ti-da.net/index.php?guid=ON&blog_id=own

僕もTシャツ着て日本代表おうえんしちゃいまーす(^O^)



でわまた後ほど。。。
  

Posted by yuuji at 13:02Comments(0)

2010年06月10日

明日から


お疲れっす♪


いよいよ明日から千葉遠征に行ってきます!!



やって来た事を出し切って優勝目指して頑張ります(^O^)


結果を楽しみにしててください♪♪
  

Posted by yuuji at 23:15Comments(1)

2010年06月08日

毎日の・・・

今日は良く晴れて、暑いくらいでしたね!!


ハンドボールのほうも、最近はとても調子が良く

リーグまでこの状態を維持できるようにしたいですp(^^)q



さて、僕の最近の日課…


しんごの哺乳瓶洗い☆


ハンドの合間に、たまには、ママのお手伝いもしないとね…φ(.. )
  

Posted by yuuji at 22:55Comments(2)

2010年06月05日

小学生大会

お疲れっす♪


今日は朝からバタバタの一日でした!!


午前中は仕事で検診の受付で、


午後からは第1回おきぷら杯小学生大会の手伝いしでした(^O^)


レベルが高く見てて楽しかったです!!
  

Posted by yuuji at 20:49Comments(0)

2010年06月01日

高校総体

お疲れっす!!

今日は一日良い天気でしたね(^O^)

夕日もナイスで、つい撮っちゃいました↑↑


さて、今日は、高校総体県予選ハンドボールの決勝でした!


僕の母校の那覇西高校は、男女ともに決勝戦に挑み…

男子は興南と対戦の末、1点差で惜しくも準優勝でした(>_<)


女子はvs陽明でなんと、優勝しました〜っ☆☆☆


那覇西高校のみなさん、お疲れ様でした(^O^)/


美ら島総体での活躍期待してまーす♪
  

Posted by yuuji at 23:09Comments(0)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人