【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月26日

大同特殊鋼戦

ちわぁ〜っす!



今日の大同戦は後半の途中まで7点のリードをしていたのに、



退場とミスから同点に追いつかれてしまい、


残り1分で逆転され24対25で負けてしまいました。。



勝てるチャンスがあっただけにとても悔しいです。



来週は熊本で今季最後の試合なんで今日の反省を生かし2試合ともかちにいきます!!





今日はたくさんの応援ありがとうございました!!





yuji
  

Posted by yuuji at 22:30Comments(3)

2012年02月21日

プロ野球観戦

ちわぁ〜っす!



今日は仕事休みなんで巨人VS楽天の練習試合観戦してまーす(^o^)v



平日なのに人が多くてハンパね〜!!




  

Posted by yuuji at 13:59Comments(0)

2012年02月14日

バレンタイン

ちわぁ〜っす!



沖縄はすっかり夏日和で一日半袖で過ごしてましたよ(^o^)



そういえば今日はバレンタインデーですね・・・




結果は、




2個貰いました(^-^)v




ありがとさん!!





  

Posted by yuuji at 23:08Comments(0)

2012年02月08日

トレーニング

ちわぁ〜っす!



昨日よりだいぶ気温がさがり寒いですね(>_<)



今日は体育館が使えないため自主トレでしんごと一緒に筋トレしてきました!!



2時間みっちり下半身のトレーニングをしたので足が生まれたての小鹿みたいにガクガクでーす(ToT)




明日がヤバそう!!



写真は浦添市民で咲いてた桜です(^-^)/

  

Posted by yuuji at 21:02Comments(0)

2012年02月08日

トレーニング

ちわぁ〜っす!



昨日よりだいぶ気温がさがり寒いですね(>_<)



今日は体育館が使えないため自主トレでしんごと一緒に筋トレしてきました!!



2時間みっちり下半身のトレーニングをしたので足が生まれたての小鹿みたいにガクガクでーす(ToT)




明日がヤバそう!!



写真は浦添市民で咲いてた桜です(^-^)/

  

Posted by yuuji at 20:39Comments(0)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人