【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月28日

試合

おはようございまーす♪


天気で気持ちがいいで良いすね(^O^)



今日は国体の試合が東風平体育館でありまーす!!



久しぶりの試合なんで楽しみです(^O^)
  

Posted by yuuji at 10:44Comments(1)

2009年06月25日

好きなもの


こんばんわ☆


最近は晴れ続きで気持ちいいほど暑いですね!!



練習着が何枚あっても足りないです(>_<)


夕食は大好きな寿司でしたぁo(^-^)o


まじうまかった♪♪
  

Posted by yuuji at 23:45Comments(1)

2009年06月23日

☆1ヶ月経ちましたぁ☆


こんばんわぁ♪



早いことで司剛が生まれて1ヶ月が経ちましたぁ(^O^)



初めてのことばかりで最初はあたふたしてたけど今ではバッチリ父親やってます(^O^)V



明後日に1ヶ月検診があるのでどれだけ成長してるか楽しみです♪
  

Posted by yuuji at 22:58Comments(1)

2009年06月21日

応援団





昨日に続いて甥っ子のハンドの試合をみに行ってきました~ニコニコびっくり!!

昨日は高学年のAチームの試合だけだったので出番はなかったんですが

今日は2試合出るので甥っ子♪赤姪っ子♪赤勢揃いで

ジージーが作ったお揃いのТシャツを着けて応援でーすニコニコアップ



                                        

試合は2試合とも負けてしまったけど


楽しそうにプレーしている姿を見れて


良かったですニコニコびっくり


   
                  
    

今日は3点決めましたぁチョキ

次もガンバレアップ今日はお疲れさん音符オレンジ


               

   

Posted by yuuji at 20:03Comments(1)

2009年06月20日

小学生大会


おはようございまーす♪



今日は朝から姪っ子の運動会に甥っ子のハンドの試合と贅沢な休日です(^O^)



ちょうど両方浦添市民体育館でなので行ったりきたりしてます!!


子供は元気いっぱいで見ていて楽しいです♪♪
  

Posted by yuuji at 11:00Comments(0)

2009年06月20日

紹介します!!

何度か紹介している美容師の姉が最近ブログを始めましたニコニコ


お店の紹介やキャンペーンなどの情報を載せてますびっくり!!


良かったら皆さんも行ってみてください音符オレンジ



         ☆小さな美容室☆
    http://tontonhippy.ti-da.net/
  

Posted by yuuji at 00:24Comments(1)

2009年06月17日

トレーニング



土曜ぶりで〜す!!



今日は国体のメンバーと一緒に練習でした(^O^)



コラソンからも7名選ばれていて28日に東風平体育館で紅白戦があります!!


人数も多くて良いトレーニングができましまた♪♪



蒸し暑さに負けず調子を上げて行きたいです!!




最近の司剛です大きく成長してますo(^-^)o
  

Posted by yuuji at 22:45Comments(1)

2009年06月13日

げんき整骨院



こんちわぁ♪


みなさん雨の休日はどうお過ごしですかぁ!?


僕はもちろん司剛の子守をしてま〜す(^O^)


その合間にお世話になってるげんき整骨院に行ってきましたぁ!!


いつものように治療後は体がスッキリして良い感じです(^^)b


オープンして1年が経ってげんき整骨院も人が増えてとてもにぎやかです♪♪


また治療よろしくです!!
  

Posted by yuuji at 14:36Comments(0)

2009年06月12日

最近の・・・



こんばんわぁ☆



なかなか更新できずにすいませんm(__)m



沖縄は昨日から1週間ずっと雨みたいで梅雨モード全開・・・!!



これで断水の心配はなくなりそうですね(^O^)/



今日は2時間半ウェイトトレーニングをしてきましたぁ!



久しぶりに早く終わったので司剛の子守をしてます(^O^)



最近は横向きに寝るのがすきみたいでマメみたいになって可愛いです(^^ゞ



明日から休日なんで子守頑張ります♪♪
  

Posted by yuuji at 21:41Comments(3)

2009年06月09日

早いですね・・・



時が経つのは早いですね〜(^O^)



大学の時に一緒にプレーしていた秀希と出がもう4年生!!



今は教育実習で沖縄に帰ってきているみたいで練習に参加してましたぁ♪♪



また同じチームでプレー出来ればいいですけどね!!
  

Posted by yuuji at 23:20Comments(2)

2009年06月06日

休日♪



ちわぁ〜(^O^)



今日も気持ちのいい天気ですね!!



午前中は裕紀と一緒に筋トレしてきましたぁ(^O^)/



午後からは司剛の子守をやってまーす♪♪



まじ癒されますね(^_^)
  

Posted by yuuji at 16:50Comments(1)

2009年06月04日

トレーニング


ちわぁ〜(^O^)/



久しぶりの更新ですいませんm(__)m



最近は雨続きで蒸し暑いですけど毎日練習頑張ってます!!


1ヶ月後には実業団選手権があるのでそれまでにはしっかり仕上げていきたいです!!
  

Posted by yuuji at 23:03Comments(0)

2009年06月01日

パワーアップ


こんちわぁ♪♪



最近体が大きくなってきていい感じになってまーす!!



今日は練習前にガルフに行き筋肉量や基礎代謝、体脂肪率などを測定してきましたぁ(^O^)



去年より数値が上がってました!!



7月迄にはベストの状態に持って行けるように継続して頑張ります(^O^)/
  

Posted by yuuji at 23:23Comments(1)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人