2009年06月21日

応援団



応援団

昨日に続いて甥っ子のハンドの試合をみに行ってきました~ニコニコびっくり!!

昨日は高学年のAチームの試合だけだったので出番はなかったんですが

今日は2試合出るので甥っ子♪赤姪っ子♪赤勢揃いで

ジージーが作ったお揃いのТシャツを着けて応援でーすニコニコアップ



 応援団                                       

試合は2試合とも負けてしまったけど


楽しそうにプレーしている姿を見れて


良かったですニコニコびっくり


   
                  
    応援団

今日は3点決めましたぁチョキ

次もガンバレアップ今日はお疲れさん音符オレンジ


               

 



Posted by yuuji at 20:03│Comments(1)
この記事へのコメント
 ハイタイ!
甥御さん、3得点の御活躍おめでとうございます。きっと、次の試合ではチームとしても勝利ですよね。
甥御さんのピースのポーズと表情が、村山さんにとても似てますね!
 おじいちゃんの特性Tシャツを着た応援団達も、可愛いです!
今後の、司剛クンや甥御さん・姪御さんの御成長が楽しみですね~。
 お父さんも負けないでちばりよ~☆
Posted by 新坂 智子 at 2009年06月21日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人