【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月28日

やりましたぁ!!



トヨタ合成とのホーム最終戦36対29で勝ちました(^O^)

ホームでの勝ちがなかったので今日はとても嬉しいです!!


応援していただいた皆さん本当にありがとうございます。
  

Posted by yuuji at 19:08Comments(5)

2009年02月27日

最終戦に向けて




明日のトヨタ合成戦に向けて最後のトレーニングを行いました!



調子はとても良く明日の試合が楽しみです(^O^)


明日は絶対に勝ちます!!


皆さん応援よろしくお願いします。




リーグ最終戦
琉球コラソンVSトヨタ合成
試合開始 15時30分
場所 浦添市民体育館
  

Posted by yuuji at 22:53Comments(3)

2009年02月26日

心強い支え


今日は仕事が終わって母校の仲西中学校に行きました!!


っていうのも今週のリーグ最終戦の応援と会場設営のお願いをしに


恩師の加代子先生に頼みに行ってきました!

快く引き受けていただいて加代子先生ありがとうございます。


後輩たちも最終戦はしっかり応援しますと言ってくれとても心強いです。


僕達を応援していただいてる方々の為にも最終戦はなにがなんでも勝ちにいきます!!
  

Posted by yuuji at 23:14Comments(3)

2009年02月24日

トレーニング


最終戦に向け昨日からビデオをまわし自分達の良いところや


ダメなとこなど分析をしながら実戦形式の練習をしている!!


残り3日自分の課題をしっかり克服していきたいと思います。
  

Posted by yuuji at 22:49Comments(1)

2009年02月22日

感謝

昨日の試合では沢山の応援ありがとうございました!!

沖縄プロレスの皆さん八重瀬町柔術会の皆さんウィズアスの皆さんありがとうございます。

試合のたびに会場設営や運営をしていただいている事務所の皆さん根路銘さんありがとうございます。


残り1試合ホーム初勝利目指して頑張ります!
  

Posted by yuuji at 23:03Comments(4)

2009年02月21日

敗戦

大同戦は36対16で負けました。


決めれるところでしっかり得点に繋げることができずとても悔しいです。


来週はリーグ最終戦で地元浦添での試合なので絶対に勝ちます!!

今日は応援ありがとうございました。

来週も応援よろしくお願いします。
  

Posted by yuuji at 22:46Comments(3)

2009年02月21日

朝からショックな出来事が


いつも練習終わって家に帰るとシューズは玄関の横に干して置いていて、


昨日もいつもとかわらず干して寝ました。。

朝起きたらビックリ大雨が降っていてまさかと思い玄関を開けてシューズを見たら・・・

びしょ濡れ状態になったシューズが(ToT)

中には水も溜まっていて朝からかなりへこみました。
  

Posted by yuuji at 00:06Comments(2)

2009年02月19日

残り1日


大同戦までトレーニングができるのが後1日です!


今日はBICとの練習試合でした。

チームの調子も良く内容の濃い練習ができました!!


このまま継続して土曜には最高のパフォーマンスができるよ頑張ります!!



晩御飯は大好きなタコライスです(^^)v
  

Posted by yuuji at 23:27Comments(2)

2009年02月18日

変化してきた


今日は興南高校でチーム練習でした。

最近は攻防のトレーニングを中心に行っています!


12月から走り込んできた成果が徐々にプレーに現れてきてるのを感じます!!


DFからの速攻に行くスピードは以前より早く

得点に繋がるチャンスも増えている!!


継続しもっと成長していきたいです。
  

Posted by yuuji at 23:36Comments(3)

2009年02月16日

紹介します

 


 











山田美加子さんがネットでセレクトショップ始めましたびっくり!!







沖縄の若手デザイナーYOKANの洋服や赤かりゆしウェア





 



 










沖縄で人気の琉球縁結びの

ファッションリングなどを扱ってるので皆さんも見てくださいニコニコ


山田美加子のショップボディーボーグ http://bodyvogue.shop-pro.jp/










  

Posted by yuuji at 23:34Comments(3)

2009年02月15日

おはようございます


昨日は沖縄に帰ってきてみんなで軽く打ち上げにいきました!!


勝った後の一杯はとても美味しかったです(^O^)


今日は午後から沖縄市の美東中学校で講演会があるので行ってきます!!


写真は今朝の新聞に載ってました(^^)v
  

Posted by yuuji at 11:09Comments(1)

2009年02月14日

勝ちましたぁ!!


北陸電力戦は30対29で勝ちました(^O^)


立ち上がりこそ自分達のプレーができずリードされて折り返したが

後半からはコラソンらしい守って速攻の展開ができ残り1分には同点に追い付くことができました!


そして勝ち越しゴールを決めました(^^)v


シーソーゲームをものにできたのは本当に良かったです!!


今日は10得点でした
  

Posted by yuuji at 15:16Comments(7)

2009年02月13日

福井県に到着


福井県に到着しました!


遠征のたびに思うんですがやっぱり移動は大変ですね(>_<)


今日はゆっくり休みます!
  

Posted by yuuji at 17:16Comments(2)

2009年02月13日

出発


2月14日の北陸電力戦に向けて福井県に出発!!


久しぶりの遠征なのでテンション上がります(^O^)


今日はゆっくり休んで明日の試合に備えたいと思います!
  

Posted by yuuji at 12:55Comments(1)

2009年02月11日

北陸電力戦に向けて


今週の土曜日は今季最後のアウェーゲームで福井に行きます!!


出発まで残り1日しか練習ができないので


明日はしっかり調整していきます。


残り3試合自分達のプレーをして勝ちにいきます!!
  

Posted by yuuji at 23:24Comments(2)

2009年02月10日

肉体改造


今日は仕事が午後からだったので

朝から玉城選手と一緒にガルフに行き

筋トレをしてきました!!


朝から体を動かすのは気持ちがいいですね(^O^)


ガリガリな玉城を3ヶ月後にはガッチリした体になるように

これから一緒に肉体改造をしていきます!!
  

Posted by yuuji at 23:30Comments(1)

2009年02月09日

トレーニング


昨日は一日オフだったのでゆっくり休むことができた!


次の北陸電力戦に向けトレーニングを行いました。


車体戦では自分達の良いところと課題も見つかったので、


それを修正しながら次に向け頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 23:01Comments(3)

2009年02月08日

敗戦


リーグ再開しての試合だったが勝利で終わることができなかった。

今年最初のホームゲームでもあったのでとても悔しいです。


負けはしたがこの2ヶ月間練習してきたことが試合に出せたことは良かった!


修正する所もあったので残り3試合しっかり課題を克復して勝ち星を増やしていきます!


会場の設営や片付けを手伝って頂いた

事務所の皆さん協会の皆さんコザ高校の生徒さんありがとうございます。

試合前のダンスで盛り上げて頂いたコラソンダンサーの皆さんありがとうございます。

応援して頂いた家族、友人、ファンの皆さん今日はありがとうございました。


支えて頂いてる皆さんのおかげで僕達はプレーすることができています!!

早くホームでの勝利をあげれるよう頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします。
  

Posted by yuuji at 00:12Comments(2)

2009年02月06日

OPEN


姉の美容室が今日OPENしましたぁ(^O^)


初日からたくさんの人がきていたみたいで良かったです!!


夜は家族みんなでOPEN祝いをしましたぁ!!


姉のおかげで沖縄に帰ってからは美容室に行くことがなく


切りたいときに切ってもらえるのですごくたすかってます!!


頑張れ姉ちゃん!
  

Posted by yuuji at 00:11Comments(2)

2009年02月04日

2月7日のトヨタ車体戦に向けて!


リーグ再開まで残り3日になりました!


日々試合の感覚も戻ってきていい感じです(^O^)


明日と明後日の練習でしっかり調整して7日は全力で勝ちにいきます!!


応援よろしくお願いします。
  

Posted by yuuji at 23:39Comments(1)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人