2009年02月08日

敗戦


リーグ再開しての試合だったが勝利で終わることができなかった。

今年最初のホームゲームでもあったのでとても悔しいです。


負けはしたがこの2ヶ月間練習してきたことが試合に出せたことは良かった!


修正する所もあったので残り3試合しっかり課題を克復して勝ち星を増やしていきます!


会場の設営や片付けを手伝って頂いた

事務所の皆さん協会の皆さんコザ高校の生徒さんありがとうございます。

試合前のダンスで盛り上げて頂いたコラソンダンサーの皆さんありがとうございます。

応援して頂いた家族、友人、ファンの皆さん今日はありがとうございました。


支えて頂いてる皆さんのおかげで僕達はプレーすることができています!!

早くホームでの勝利をあげれるよう頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします。



Posted by yuuji at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。私は、大同戦行ってきました。大同はDFがより良くなっていましたよ。

練習の結果が出せたことは、よかったですね!!残りの試合が楽しみです!
これからもチームの目標、個人の目標をもって一試合、一試合、一丸プレーで勝ち星増やしてくださいね!!

遠くから応援しています。
Posted by ささも at 2009年02月09日 20:32
大変だったらしいね。・・・
そいで、めげるな!!
こんくらい、べつに~って、
次々~。
完璧な戦力そろっての大敗なら
仕方ねーけど、
そういうわけで無いからいいんじゃねーの??
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月10日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人