【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月29日

トヨタ自動車東日本


ちわぁ〜っす!!



今日のトヨタ自動車東日本戦は37対18で勝ちましたぁ(^o^)v




前半からディフェンスがよく守って速攻のかたちで点をとることができました!!




来月からはホームでの試合が始まります(^^)



今日みたいな試合ができるよう頑張ります!!





ちなみに今日14点決めちゃいました(^o^)v
  

Posted by yuuji at 17:58Comments(2)

2012年09月17日

2連戦

ちわぁ〜っす!!




今回の福井、愛知遠征の結果は1分1敗とさんざんな結果になりました。




皆さんに応援していただいたのに結果を残すことができずすいません。




残り試合もう負けはゆるされないので
全力で頑張ります!!

  

Posted by yuuji at 23:30Comments(2)

2012年09月15日

福井&愛知遠征


ちわぁ〜っす!!




明日の北電戦に向けて福井に出発しまーす!!



沖縄は台風の影響で那覇空港がパニック状態です(>_<)



でも僕らは無事に小松空港に到着しました(^^)



これから福井に移動します!!




明日からの連戦、良い結果が残せるよう頑張ります(^o^)
  

Posted by yuuji at 15:38Comments(3)

2012年09月13日

誕生日

ちわぁ〜っす!!



今日で28歳になりましたぁ(^o^)v



この一年ハンドに仕事に育児に全力で頑張ります(^^)




これからも応援よろしくお願いします!!

  

Posted by yuuji at 22:57Comments(2)

2012年09月08日

湧永戦


ちわぁ〜っす!!



湧永戦は25対27の二点差で負けてしまいました!!



結果を残すことができなかったのは悔しいですけど、



気持ち切り替えて来週の2連戦を連勝出来るよう頑張ります(^o^)




これから沖縄に帰ります!!
  

Posted by yuuji at 19:43Comments(1)

2012年09月07日

広島遠征


ちわぁ〜っす!!



湧永戦に向けて広島へ行ってきます!!



開幕戦に続き今回も結果残してきます(^^)




応援よろしくお願いします!!
  

Posted by yuuji at 15:54Comments(2)

2012年09月02日

最高の開幕戦


ちわぁ〜っす!!




昨日のリーグ開幕戦は20対19で大同特殊綱に勝ちましたぁ(^o^)v




今季はプレーオフ目指して頑張ります(^^)




応援よろしくお願いします!!
  

Posted by yuuji at 13:49Comments(2)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人