2012年09月29日

トヨタ自動車東日本


ちわぁ〜っす!!



今日のトヨタ自動車東日本戦は37対18で勝ちましたぁ(^o^)v




前半からディフェンスがよく守って速攻のかたちで点をとることができました!!




来月からはホームでの試合が始まります(^^)



今日みたいな試合ができるよう頑張ります!!





ちなみに今日14点決めちゃいました(^o^)v



Posted by yuuji at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張って下さいね(^^)

試合は、沖縄から

携帯電話のネットで見ました。

日本ハンドボールリーグで検索して、

選手の皆さん全員が、

すごい強いので、びっくりしまして。

優勝おめでとうございますm(__)m。

( ̄∇ ̄)a☆
Posted by みー at 2012年09月29日 21:55
村山 裕次 選手

 ハイタイ
ちぬーやvsトヨタ自動車東日本戦in東京、圧勝カリ~☆☆☆
浅草雷門からの皆さんの笑顔写真、いっぺぇにふぇでえびる。
嬉しいです!

村山さん、チーム総得点の3分の1以上に該る、14得点もの大量得点、カリ~♪

得点王2位、あんしフィールド得点王1位、カリ~♪
     ☆     ☆     ☆
 ところで、村山さんはじめチームの皆さん、沖縄の御宅は大丈夫でしょうか・・・?


 ニュースで知っただけでも、6割以上の御家庭が長時間停電になり、観測史上3番目の強烈な風で、浦添市で頭を切った人がおられ、強風でR58に4tトラックが横倒しになって通行できなくなったり、閉まった戸で指を切断された人もおられるそうで、心配です。
どうか、被害がありませんように・・・。
     ☆     ☆     ☆
 次回はホーム戦vsトヨタ車体!
絶対に勝利、ちばりよ~!
村山さんの大活躍と、コラソン勝利を祈っています☆☆☆
Posted by 新坂 智子 at 2012年09月30日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人