【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月29日

やんちゃ

ちわぁ〜っす!




朝から天気良くて気持ちいいですね(^o^)




今日は朝からしんごを連れて公園に行ってきました♪♪



必死に金網を登るやんちゃ子で〜す(^o^)
  

Posted by yuuji at 12:45Comments(0)

2012年01月26日

1月26日の記事

ちわぁ〜っす!



今日は朝から天気が良くて気持ちいいですね(^o^)



昨日のイメチェン完了しました〜\(^-^)/




見た目以上にクルクルになってまーす♪♪
  

Posted by yuuji at 09:35Comments(1)

2012年01月25日

イメチェン中

ちわぁ〜っす!



イメチェン中で〜す(^o^)




どうにるか楽しみで〜す!!



また後で♪♪

  

Posted by yuuji at 15:42Comments(2)

2012年01月20日

ラントレ!!

ちわぁ〜っす!




今日はまさかの展開で練習がラントレに変わっちゃいました(>_<)




月曜日は長距離走だったが、今日はスプリント系のメニューでハンパないくらいハードでした(T-T)



間違いなく明日は筋肉痛だぁ(>_<)



ちなみに明日は県立武道館で沖縄のグルメイベントがあり僕たちコラソンもさんかしまーす!!



よかったら遊びに来てください(^o^)


  
タグ :コラソン


Posted by yuuji at 23:55Comments(2)

2012年01月18日

変えちゃいました(^^)v

ちわぁ〜っす!!



ついに・・・



携帯をスマホに変えちゃいました〜\(^_^)/




まだ全然なれないので使いにくいです(^-^;



なんかいいアプリあれば教えてください!!






ブログリンク
http://blog.netlink.ne.jp/murayou/

  

Posted by yuuji at 07:19Comments(2)

2012年01月10日

スタート

ちわぁ〜っす!!



長〜い正月休みも終わり、、


今日からチーム練習がスタートしました(^O^)



全日本総合が終わってからは


OFFの間ずっとボールを使わず筋トレと軽いランニングの自主トレだったので、


久々にボールを投げたら腕がパンパンで〜す(*_*)



2012年も始まったばかりなんで2月の大同戦に向けこれから調子を上げて頑張ります!!








ブログリンク→http://blog.netlink.ne.jp/murayou/
  

Posted by yuuji at 22:49Comments(0)

2012年01月01日

2012年

あけおめ〜↑↑



2012年がスタートしましたね!!



昨年はケガなく一年を過ごすことができたので、今年もケガなく残り3試合のリーグ戦悔いのないよう思いっきり闘いたいと思います!!



今年も琉球コラソン&村山裕次をよろしくで〜す\(^o^)/



写真は昨日のお寺での餅つきの様子です♪








ブログリンク→http://blog.netlink.ne.jp/murayou/
  

Posted by yuuji at 18:00Comments(0)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人