【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月28日

イメチェン!!


ちわぁ〜っす!





もう少しで夏だし、



パーマ&カラーで髪がかなり傷んでたんで散髪してきました(^_^)v




かなり短く切っちゃいました(^^)
  

Posted by yuuji at 00:00Comments(0)

2012年04月22日

初めての…


ちわぁ〜っす!




生まれて初めての坊主にしてきました(^_^)v



よけいうーまくーになってるしんごです!!



今日は雨が降ってたので頭に落ちる雨が冷たいみたいで「ハゲちゃびんが濡れる」と頭に手をあてながら走るしんご(^o^)



以外に似合ってるのでよかった♪♪
  

Posted by yuuji at 16:34Comments(0)

2012年04月18日

祝☆一歳


ちわぁ〜っす!





今日は我が息子、ヒロのや一歳の誕生日でした(^.^)





時間がたつのは早いですね!!



一週間前までは5歩位しか歩けなかったのに今では廊下を一人でスタスタ歩けるようになりました(^o^)



成長の早さには驚かされますね!!

  

Posted by yuuji at 22:40Comments(0)

2012年04月17日

やばし!


ちわぁ〜っす!




真昼から車のドアでハエが愛し合ってる(・・;)




ヤバイっしょ!!



邪魔していいかな!?
  

Posted by yuuji at 11:48Comments(0)

2012年04月12日

弁当


ちわぁ〜っす!



今日は遅番なんで夕御飯の弁当作りました(^-^)v



3色そぼろ作ったんですが昼飯の野菜が余ったのでそれもいれちゃいました(^^ゞ



最近料理する事が多くレパートリー増えたかも!!



以外でしょ〜(^o^)
  

Posted by yuuji at 11:57Comments(0)

2012年04月08日

晩酌タイム


ちわぁ〜っす!




日曜の仕事が終わったし明日は休みだからこれから晩酌タイム(^^)v




どのワインが美味しいかな(^^ゞ



楽しみだ〜♪♪
  

Posted by yuuji at 19:43Comments(0)

2012年04月07日

おかなわ倶楽部

ちわぁ〜っす!




皆さんは週末の夜はどうお過ごしですか!?




僕は今日はママさんが飲み会のため久しぶりの子守りです!!




子供たちはおりこうさんで早い時間から寝てます(^_^)




そういえば前に撮影した写真がおきなわ倶楽部という情報誌に載ってまーす(^-^)v




良かったら立ち読みでもいいんで見てください!!



  

Posted by yuuji at 00:21Comments(0)

2012年04月02日

入園式

ちわぁ〜っす!



やっと今日からひろもしんごと同じ保育園に入園します(^o^)



ただいま入園式中で〜す!!



泣かずに頑張ってます♪♪
  

Posted by yuuji at 10:34Comments(0)

2012年04月01日

メディカルチェック

ちわぁ〜っす!



今日はチーム皆でロクト整形にてメディカルチェックを受けてます!!



レントゲンや身体測定、反復横とび、無酸素運動など身体のすみずみまでチェックしてもらいました(^o^)




無酸素運動はんぱねぇ〜!!




ロクト整形の皆さん遅くまでありがとうございます!!
  

Posted by yuuji at 21:17Comments(0)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人