【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

復活

昨日はかくりされ一日中一人で寝て、



まさかの寝正月と思ったけど・・・




やっと復活しましたよ(^O^)v




熱も下がり元気ですよ!!



寝過ぎて少し腰が痛いけど元気で年越しを迎えられそうです!!
  

Posted by yuuji at 23:19Comments(2)

2010年12月30日

今年最後に・・・

今日はしんごの中耳炎の経過を診るために病院に行く事になってたんですが、




昨日から鼻水が止まらなかったのでついでに自分も診てもらったら、




まさかの・・・!!




『インフルエンザ』にかかちゃってました(;_;)




後一日で2010年が終わろうとしているのに、、




一人寝正月になりそうです(T_T)




昨日からずっとしんごと一緒に居たので心配です!!




しんごにはうつってませんように願ながら今日はゆっくり休みます。。




皆さんも気をつけてください!!
  

Posted by yuuji at 14:36Comments(2)

2010年12月29日

今日から

仕事&しんごの保育園も今日から休みなので一日子守してましたぁ(^O^)




午前中は二人共何もないので12時まで爆睡しちゃっいました(^^ゞ




午後はしんごの散髪に美容室へ・・・




その後は、




甥っ子姪っ子達も休みなんで実家に全員集合してて、


9人も揃うとプチ保育園状態でした!!




子供達は楽しそうに遊んでましたが、見てるほうはかなり大変(>_<)




一日で大変なのに毎日見てる先生達はすげなぁ〜って感心しました!!




明日も子守頑張ります♪♪
  

Posted by yuuji at 18:24Comments(0)

2010年12月28日

御用納め

仕事終わりましたぁ(^O^)


今年は転職しまくりで体育館には半年間しか働いてないんですが、、




何年も働いてたかのように直ぐに皆とも慣れ楽しく仕事ができましたぁ!!




これから忘年会なんで行ってきます♪♪
  

Posted by yuuji at 17:44Comments(0)

2010年12月24日

トヨタ車体戦

トヨタ車体戦は24対21で負けてしまい、



目標にしていたベスト4にはいけなかったんですが、


今年最後にして一番良い試合ができたと思います!!



この一年応援していただいたファンの皆さんありがとうございます。



また来年の2月からのリーグに向け頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!
  

Posted by yuuji at 22:42Comments(4)

2010年12月23日

全日本総合

初戦のJHA戦は35対26で勝ちました!!



立ち上がりから足を使ったDFが機能し良い流れで試合を終える事ができました(^O^)



今日はゆっくり休んで明日のトヨタ車体戦に備えたいと思います!!




今日は応援ありがとうございました!
  

Posted by yuuji at 21:31Comments(2)

2010年12月22日

出発

これから今年最後の試合全日本総合に向け東京へ出発です(^O^)/



ベスト4目標に頑張ります!!



でわ行ってきます!
  

Posted by yuuji at 08:00Comments(4)

2010年12月18日

お遊戯会♪

こんちわぁ〜(^O^)



今日はしんごの初めてのお遊戯会♪♪



一番いい席で見るために・・・


早起きしてしんごよりも30分早く会場入り!!



おかげでベスポジで見ることができましたぁp(^^)q



はじめは人の多さにビックリしてたしんごですが、



徐々になれはじめて楽しそうに踊ってましたよp(^^)q


成長の早さに驚きです!!
  

Posted by yuuji at 14:23Comments(4)

2010年12月12日

公園

天気が良くて気持ちいいですね♪♪



天気も良いということで、



今日は朝からしんごを連れて公園に遊びに行ってきました(^O^)/




公園に着くと大はしゃぎのしんごを見てると可愛くてしょうがないです(^^ゞ



って、


親バカはっきしてます!!



今は疲れて夢の中のしんごです☆
  

Posted by yuuji at 13:47Comments(2)

2010年12月11日

大同戦

大同戦の結果は24対32で負けてしまいましたが、




先週の課題だったDFが今日はうまく機能し、



守って速攻で得点する良い流れで


前半を1点ビハインドで折り返す展開でした。




後半は出だしが悪く点を離され最後は8点差で負けてしまいました。




今年最後のホーム戦でしかも、


勝つチャンスがあっただけにとても悔しいです!!




22日から全日本総合があるのでそれに向けまた頑張ります!!




今日もたくさんの応援ありがとうございました。
  

Posted by yuuji at 20:54Comments(2)

2010年12月10日

ポスター

コラソンのポスターが出来ました!!



かなり良い感じですよ(^O^)



明日の大同戦はしねきで頑張ります!!




応援よろしくお願いします♪♪
  

Posted by yuuji at 23:55Comments(0)

2010年12月09日

FM21

11日の大同戦の試合の宣伝をしに、



清満さんと一緒にFM21に行ってきました(^O^)




先週の試合の事や


今週の意気込みなど、


あっという間の20分でしたが十分アピール出来ました!!



ラジオを聞けなかった皆さんネットでも配信してるみたいなので是非見てください(^O^)/
  

Posted by yuuji at 12:45Comments(0)

2010年12月07日

☆クリスマスツリー☆

キラキラの季節がやって来ましたよ(^O^)/



もう12月ですね!!




1年経つのがあっという間ですね・・・



しんごは、もう走り回ったり、おしゃべりしたりかなり成長してます(^O^)




なので、、、



今年の村山家は、



ミニクリスマスツリーを買ってみましたぁ♪♪



しんごもかなり興味津々で毎日ツリーの前にたって楽しそうにしてますp(^^)q
  

Posted by yuuji at 18:41Comments(0)

2010年12月04日

トヨタ紡織戦

今日のホーム2戦目、




トヨタ紡織戦は26対32でした。。



前半の出だしは良くリードする場面もあったが、



退場が続きそこで離され、

6点差で前半を終えました!



後半はいい流れで点を取ることが出来たが、



前半の6点差を返し切れず負けてしまいました!!




来週も試合なのでしっかり修正し次につなげたいと思います!!




今日はたくさんの応援ありがとうございました。
  

Posted by yuuji at 16:47Comments(4)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人