2010年12月29日

今日から

仕事&しんごの保育園も今日から休みなので一日子守してましたぁ(^O^)




午前中は二人共何もないので12時まで爆睡しちゃっいました(^^ゞ




午後はしんごの散髪に美容室へ・・・




その後は、




甥っ子姪っ子達も休みなんで実家に全員集合してて、


9人も揃うとプチ保育園状態でした!!




子供達は楽しそうに遊んでましたが、見てるほうはかなり大変(>_<)




一日で大変なのに毎日見てる先生達はすげなぁ〜って感心しました!!




明日も子守頑張ります♪♪



Posted by yuuji at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人