【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

トレーニング



今日の練習は日焼けとの格闘でした!!



動くたびに練習着が擦れヒリヒリしながらトレーニング・・・



これからは日焼けはほどほどにしまーす!!


夕食はロコモコでーす(^O^)/
  

Posted by yuuji at 23:20Comments(2)

2009年04月29日

アート



沖縄の太陽で芸術的なアートに仕上がりましたぁ(^O^)/



5時間外にいた結果タンクトップの跡がくっきり!!


今は腕がヒリヒリして大変です(>_<)
  

Posted by yuuji at 20:41Comments(3)

2009年04月29日




朝からビーチパーティーしてまーす(^0^)/



って言ってもなんのプランもなくただ海で遊んでる感じかなぁ♪♪



やっぱり沖縄の海は最高です!!
  

Posted by yuuji at 13:18Comments(2)

2009年04月28日

久々に



練習終わりましたぁ!!



興南高校のインターハイ&選抜準優勝の祝賀会があり


その為、興南出身のメンバー以外の残りの6人でLINEの練習に参加させてもらいましたぁ!



LINEには兄貴がいて一緒に練習するのは高校ぶり(^O^)V



最後にジュースを賭けての一試合・・・



結果は兄から100円Get!!



メンバーが6人しかいなかったけど守り勝ちましたぁ!!



最後はガチの勝負だったので楽しかったでーす♪♪



明日はビーチパーティーなんでテンション上がりますねp(^^)q
  

Posted by yuuji at 23:00Comments(2)

2009年04月28日

練習行ってきまーす



仕事終わって軽く筋トレしてマックで飯食ってました!!



これから仲西中で練習してきまーす。
  

Posted by yuuji at 19:56Comments(2)

2009年04月27日

晴れたので



最近ずっと雨続きでしたが今日は一日良い天気でしたぁ♪♪



が、

夜から急に寒くなりましたね!!



晴れたので久しぶりの走り込みのトレーニングで追い込んできましたぁ!



足がパンパンです(>_<)
  

Posted by yuuji at 21:18Comments(3)

2009年04月26日

休日2


今日はトレーニングはお休みで買い物にでかけましたぁ!!



日曜日の国際通りは人がたくさんでとても賑わっていて楽しかったです♪



明日からまた1週間仕事と練習頑張ります!
  

Posted by yuuji at 21:51Comments(2)

2009年04月25日

イメチェン


さっぱりしてきましたぁ(^O^)



どうですかぁ??



結構切ったんだけど分かりますか!?



皆さんも是非機会があったら行ってみてください♪♪


浦添の宮城のかねひでの隣です!!
  

Posted by yuuji at 19:23Comments(4)

2009年04月25日

休日


前に渡嘉敷島に行った時に撮った写メがあったので載せてみましたぁ(^O^)



とても景色がよく最高でしたよ♪



今日は朝からガルフに行き筋トレをして、



午後は那覇西クラブの先輩の前川さんに呼ばれ浦添高校で高校生と一緒に練習してきましたぁ!!



これから夏に向けイメチェンをしに姉の美容室に行ってきまーす♪♪



仕上がりは後で更新しまーす楽しみに(^O^)/
  

Posted by yuuji at 17:17Comments(1)

2009年04月24日

途中経過

トレーニング終了でーす(^O^)


今日は水野兄弟と清満さんと玉城の5人で筋トレしてきました〜!!



上半身中心に2時間半鍛えてきましたぁ!



前より腕とか胸筋がガッチリ締まり筋トレ効果がでてきてまーす(^O^)V



そのおかげで最近は悩み事が・・・



それは私服がピチピチで着る服がなくて大変ですφ(.. )




久々に玉城登場ですが少し肉がついてきたかなぁ!?


これからも継続で玉城改造計画を進めていきます(^O^)/



最後に水野兄弟とトレーニング終了の一枚!!
  

Posted by yuuji at 23:05Comments(2)

2009年04月23日

ステーキ



今日は沖縄クラブとLINEとの合同練習でした!!



久しぶりに試合をしたので楽しかったでーす(^O^)V


でも筋肉痛で動きがガチガチでした。。。



今日の夕食は大好物のステーキでーす♪♪



テンションがりますねo(^-^)o



ガッツリ食べて栄養取って疲れを癒したいと思います!!
  

Posted by yuuji at 23:00Comments(1)

2009年04月23日

やっぱり・・・


朝起きたら体がかなり痛くてベットから出るのも一苦労でした!!



昨日よりも筋肉痛の痛みはきてます(>_<)



でも追い込んで筋トレするのもこの時期にしか出来ないので痛みに耐えながら頑張ります!!
  

Posted by yuuji at 12:59Comments(2)

2009年04月22日

ウェイト




終わったばっかりなのにそっこうで筋肉痛です(>_<)


雨だったので筋トレをしにガルフに行きました!!



今日はみっちり2時間半水野兄弟と一緒にやってきました(^0^)/



苦手な下半身のトレーニングも裕紀に教えてもらいながら頑張りました!



終わった後は足がガクガクで生まれたての小鹿ですφ(.. )



きっと明日は筋肉痛がMAXなんだろうなぁ・・・



今日は疲れたので早めに寝ます。



おやすみでーす☆
  

Posted by yuuji at 23:00Comments(2)

2009年04月20日

お手伝いしてきました!





トレーニングが終わってClub最強オーナーのまーとーさんの所の引っ越しの手伝いをしてきました!!



床のペンキ塗りをしましたぁ!!



意外に体勢がきつく足腰のトレーニングになったかも(^0^)/



ちょいちょいさぼってたぼくと兄貴でーす(^^)V



ひたすら頑張ってた裕紀&キャップの清満さんでーす!!



タモリ倶楽部のWe Love ショーツ♪ショーツ♪♪をしてるの誰か分かりますかぁ??
  

Posted by yuuji at 23:12Comments(1)

2009年04月19日

ピカピカになりました!!


天気が良かったので洗車してきました☆



本当はwaxがけとかもしたかったのですが、


沖縄地方は明日から雨の予報なので洗車機入れて、車内の掃除機をしました(^^)


ピカピカになった愛車はすごく良い感じです(^0^)/
  

Posted by yuuji at 18:41Comments(0)

2009年04月18日

完成しました!!





足の裏フェチの大城さんでーす(^o^)



ってのは冗談で!



自分の足の形に合わせて足底板を作ってもらいました!!



完成したやつをさっそく履いてみたらかなり足にフィットしていい感じです!!


オリジナルにしてはとてもリーズナブルな値段で良いですよ(^0^)/



これで扁平足も治って動きも良くなれば最高です♪♪
  

Posted by yuuji at 18:02Comments(2)

2009年04月18日

カプセル



げんき接骨院で今日は酸素カプセルに1時間位入ってましたぁ(^o^)



ちょー気持ち良すぎて爆睡でしたぁ!!



出た後はかなりスッキリで〓すp(^^)q



皆さんも是非入ってみてください!



かなりいいですよ(^O^)b


今はパフォーマンスUPのために足底板を作ってもらってます(^o^)



後で出来上がりをアップします!!
  

Posted by yuuji at 14:08Comments(1)

2009年04月17日

ただいま


トレーニング終了しましたぁ(^o^)



明日と明後日は休みなんでゆっくり休みまーす!!



皆さんも良い休日を過ごしてください(^0^)/
  

Posted by yuuji at 22:57Comments(0)

2009年04月17日



朝から一日雨が降っていて肌寒いです(*_*)



週末最後の仕事も終わり、これからトレーニングに行ってきます!!



今日は雨なのでガルフで筋トレでーす!
  

Posted by yuuji at 18:39Comments(2)

2009年04月16日

行ってきます!



今日は那覇西クラブと合同で練習です!!



いつものように那覇西高校までランニングしてきます(^0^)/



では行ってきます!
  

Posted by yuuji at 18:55Comments(3)
プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人