2009年04月22日

ウェイト




終わったばっかりなのにそっこうで筋肉痛です(>_<)


雨だったので筋トレをしにガルフに行きました!!



今日はみっちり2時間半水野兄弟と一緒にやってきました(^0^)/



苦手な下半身のトレーニングも裕紀に教えてもらいながら頑張りました!



終わった後は足がガクガクで生まれたての小鹿ですφ(.. )



きっと明日は筋肉痛がMAXなんだろうなぁ・・・



今日は疲れたので早めに寝ます。



おやすみでーす☆



Posted by yuuji at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ハイタイ!ちゃーがんじゅーやみせーみー
なげーさやーたい。
「17日の『ただいま』にコメント書きば、サービス精神旺盛な村山さんや、休日返上で記事をアップなさって迷惑になる」と思てぃ、控えていました。・・・一方では「いや、コメント書かなくても、休日返上で記事アップなさるのでは?」と思いつつ・・・
 あきさみよ~!やっぱり村山さん、A型ですね!でーじ几帳面!絶対に期待を外さない人ですね~!B型ぬわみやビックリ。
 休日返上でまんどーん記事アップ、いっぺぇにふぇでえびたん!めーなち圧倒されていました。しかも、仕事と練習に加えて、洗車したり引越し手伝いでペンキ屋さんになったり、筋肉痛を楽しんでいるかのようなハードトレーニング!・・・スゴ過ぎる!
       ☆       ☆       ☆
 ところで「5月6日・日韓戦in川崎」の全日本代表メンバーが昨日公表されましたが、秀作さんも村山さんも入っておられないので、私はへこんでいます。
 村山さんは職場やチームに気を遣って、ラブコールを断ったのでしょう?秀作さんは、リハビリが続いているのでしょうね・・・。でーじちむがかいやいび~ん。 
 次に「上に繋がる試合」の時に、秀作さんと村山さんが揃って出場なさるのを楽しみにしています。本当は、田場さんも一緒に3人でコートに立たれるのを拝見したいのですが、なまになてぃみりば田場さんは営業が御忙しいでしょうね・・・。
       ☆       ☆       ☆
 80歳近い大城美佐子ネーネーが全国縦断ライブを開始なさり、22日から月末まで青森をスタートにめーなち!スゴイ!そして最終日は「深夜まで、よなは徹先生と一緒にCD公開ライブレコーディング」やいび~ん!「失敗や録音やり直しはしない」という意味ですね!彼女もスゴ過ぎる!
       ☆       ☆       ☆
 村山さんと美佐子ねーねーに感化されて、わんもなまから3時間ほど唄三線練習やいび~ん。
Posted by 新坂 智子 at 2009年04月23日 23:59
生まれたての小鹿って・・・
あるぷっすのハイジちゃんにペーたーに
クララに、サムおじさんに、小鹿の雪ちゃん
の、あれですか。・・・・
またーずいぶんマニアックで、時代を超越してまんな~。(^~^)J
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月24日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人