2008年10月31日

名古屋入り&初ゲスト

名古屋に到着しましたぁ!!

移動はとても大変です。

飛行機降りたと思ったらバスに乗ってその後タクシーに乗り換えて宿舎へ!

今日はゆっくり休んで明日からの試合に備えたいと思います!

今日からゲストを紹介していきま〜す!!

初のゲストは沖縄の大学から初めて日本リーグに参戦したこの人。

チョリ〜スッ!琉球コラソン19番「内山 藤将」で〜すっ。

これからリーグ初めての二連戦の為、名古屋にいます。2勝目目指して頑張ってきまず(笑)

さて…今日の写真はみんなで誰がサングラスをかけてナンバーワンかを競い合った時のです。見事(内山)が一番になりました(*^_^*

感想はとても光栄です♪

なんでも一番なれるよう頑張ります。

次は僕のプレーも見て応援してください。がんばりま〜す。



Posted by yuuji at 17:04│Comments(3)
この記事へのコメント
2勝目目指して頑張って!
必勝。
Posted by かみじゅ~ at 2008年10月31日 17:18
なんつ~か~。・・・(-”。-”)
太陽にほえ~ろ見たく、
眼球どこむいてっかみえね~し??
そんなにグラさん、似合ってどーすんです??(爆)
何かがおかし~いけど??
かけてかっこいいか競い合いするなら、
グラさんかけて夜歩いてどれだけ長く
歩けるかきょうそーしたほうが
でんじゃらす・びょうてい~っぽい。
おもろい事すんな~??しかし??
そいで、試合もいい結果より、質の高い結果を目指してがんばれ~い。
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月01日 00:04
遅くなりましたが、、、ブログ開設おめでとうございます。

名古屋大会お疲れさまでした。
残念ながら会場で試合を拝見することはできませんでしたが、
現地入りしていた方の話によると、これからが面白くなりそうなチームだと絶賛しておりました。
普段は他チームを応援している者ですが、
新規参入の貴チームがご活躍されますことは、ハンドボール界の活性にもつながり、大変楽しみでもあります。

村山選手の今後の活躍にも注目してきたいと思います。
Posted by elmo at 2008年11月02日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人