2008年11月15日

準備万端!

やっときましたぁ〜ホームゲームでの大崎戦!!

久しぶりのホームでの試合は気合いがはいりますね・・・

今日はいい試合が出来るよ頑張ります!!

応援よろしくお願いします。



Posted by yuuji at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
もうすぐですねっ★!
頑張ってくださいっ
応援してますっ
Posted by 理沙 at 2008年11月15日 13:33
たば番長は、きっとまた、
ブログで泣くよ。~
今日はさ~、しょうがねーのさ。
な。
こういう事もその逆もありだろ~し??
たば番長の落ち込みがどうしてか、考える日にしたらどうだろうか??
彼は、熱すぎる熱血中年だからさ??
自分のおっさん具合を受け入れられんっちゃよ~。・・・
少しずつ、全力中年の私のように、
毎日・楽しい日々は勝利の日々だけじゃ
ねーって事を、困窮・追求しない程度に
受け入れが必要になっている事を
知るいい日々なんだよね~。
いっしょに戦える事はすごくいいことなのに、勝てないと、自分だけのせいか
誰かのせいに必ずしたがるわけさ。
でも、答えは、自分の心の中にしまい、
静かなる勇気に向ければ良いのに、それが出来ないわけじゃね??
勝つのも、その逆もすべて人生経験のうち。何も、これがすべてではないことを
学ぶ時期に来てるのではないかな~??良いじゃん。戦える相手がいて、
わき目も振らずに頑張る自分を感じる事
が出来る間は、まだ、人生の初めだよ。
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月15日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人