2008年11月18日

ハンドボールスクール

毎週月曜日は浦添市の小学生を対象にスクールを行っているびっくり!!

リーグが始まり遠征が多く最近はスクールができなかったが、

先週ホームでの試合だったので今日は久しぶりに

小学生とハンドボールをすることができたニコニコ

 ハンドボールスクール

4年生以下の低学年の子達が参加していたがみんな元気があったびっくり

パスやシュートの基本やフェイント練習を行い低学年とは思えないくらい

上手にできている子もいたキラキラ 

最後に試合をしみんな練習の時よりもいきいきしながらプレーしていたアップ

ハンドボールスクール

参加してくれた牧港小学校と内間小学校のみんなと最後に記念撮影をして

スクール終了でーすびっくり!!





Posted by yuuji at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
 うきみーそーちー!ちゃーがんじゅーやみせーみー?
今頃ですが、15日ぬvs大崎電気戦、あしはいみじはいうくたんでぃねーみそーら。
でーじ残念やいびーたん。
 やしが、「最後の一瞬まで集中を切らさず、力を出すことができた」のは、凄いですね。
日本リーグ現在順位2位の大崎電気との点差が12点という結果も、「黒星」といえども本当に皆さん良く頑張られましたね!
その意味では、かりゆしうんぬきやびら!
       ☆       ☆       ☆
 村山さん個人も、12本中7得点で相変わらず大活躍ですね。現在ランキングも、得点王:第4位、フィールド得点王:第6位、シュート命中率:第11位、7MT得点王:第1位と、波が無く安定してリーグ開幕以来ずっと上位に居られるのが凄いですね。
 村山さんの上位ランクを見慣れて、当然の様に感じてしまっていますが、その陰には言葉で表現出来ないほどの努力と苦労をしておられるのでしょう。
 第一、試合の翌日からスポーツジムでトレーニング、引越しのお手伝い、翌々日の17日はチビッ子達に講習会・・・・パワフルですね!
       ☆       ☆       ☆
 来週はvsトヨタ紡績九州戦in高知。
強豪を倒すことが、遠い目標ではなく「チームの近い現実」としてリアルに感じられるようになるためには、まずは次週の紡績戦で勝利することが重要ですよね!
 田場GMが試合前半で足をケガなさったそうで、心配です。無理をしないで頂きたいです。
練習などの際には、村山さんが田場さんの分まで熱くなって、ムードを盛り上げて下さいネ!
そして、次戦のトヨタ紡績九州戦を、勝利で飾って下さい!!
Posted by 新坂 智子 at 2008年11月18日 03:50
あっしぇ、うすまさたのしっそ~~~!!
わいは、おなかがいとうてのう~。
(_+_;
これは、良いことを・・・と、
ほくそえんで(~。~)
いたらば、
顔だけ、赤く晴れてしまった。・・・・・・・
あしたどうすんだべ~??
たば番長よ~??
眼がすごく、遠くをみてて(写め)
なにか??気を失いそうか、
もしくは激ねむ~な状態を乗っけてた。
とりあえず、元気って事で、
たば番長をわらかしてね。~
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月18日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人