2008年11月22日

高松に着きました!!

高松に着きました!

いつもながら飛行機&バス移動で大変でした。

明日の試合に備え今日はゆっくり休みます!

昨日はうちのGKの石田が誕生日でしたぁ!!

写真は石田にプレゼントしたベッドと収納BOXです!


家まで運ぶのも手伝いました・・・結構しんどかった!!

そんなことで今日はここから大阪人にコメント頂きました。

ちーっす♪
背番号22、GKの石田です!昨日は23歳の誕生日ということでいろいろ奮発しちゃいました(^^;)

ジャージをはじめベッドまでgetしましたよ(^o^)

そんなこんなで23にもなったことやし、よりいっそうハンドボールに力を注ぐとともにファンの人に早く顔を覚えてもらえるように頑張ります!!!

これからも琉球コラソンと石田を応援してくださいね☆


ちなみに全部実費で買いましたΣ( ̄□ ̄)!



Posted by yuuji at 17:08│Comments(1)
この記事へのコメント
はぃな、あんさん…(古っ)
もぉ覚えてますよーっ
明日もNice Keepingお願いします~♪

村山選手もガンガン打ってきてね~♪
紡織の中畠選手と勝負じゃぁーっ☆
Posted by ゆー at 2008年11月22日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人