2009年03月11日

どうですか?



ちょー可愛いくないですかぁ(^O^)


日曜のコラソンBBQの後に皆でラウンドワンに行ったときに


UFOキャッチャーでゲットしましたぁ(^^)v


可愛かったんでのせてみましたぁ!!



Posted by yuuji at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃかわいいですっ!
UFOキャッチャーうまいんですね
Posted by りさ at 2009年03月11日 22:38
ちょ~~~~かわいいです!(*^~^*)

やばいっ!(♥ー♥*)ほれた~~♥((笑

UFOキャッチャー!?とか、うまいですか!?

うまい男の人とか、なんかいいです(^^*)

彼女にも、とったあげてください(^0^#)

きっと、喜ぶと思いますよ♥(^D^*)
Posted by LOVE at 2009年03月11日 23:04
ハイタイ!ちゅううがなびら
「可愛い2人組」が登場ですね!何というキャラクターですか?
村山さんは甥御さん達が沢山おられるから、全員に公平にプレゼントできるように、2人の仲間を沢山キャッチして連れて帰ってあげて下さい!
ちばりよ~!
       ☆       ☆       ☆
 ところで、村山さんも御存知の様に、全日本女子キャプテン佐久川さんやポイントゲッター東濱さんが在籍しておられるOMRONでは、「ピンディーちゃん」というピンクの鹿さんがキャラクターで、試合の時には毎回等身大のぬいぐるみが応援に登場しますよね。
 今思いついたのですが、琉球CORAZONにも「応援キャラクター」って、如何でしょうか?(もう居るなら、不勉強でゴメンナサイ!)
・・・・・「琉神マブヤー」が沖縄の全てを応援してくれているから、特に作らなくても大丈夫かも?
Posted by 新坂 智子 at 2009年03月12日 00:54
ラウンドワンは良くいきます!!
自宅にあるぬいぐるみはほとんどUFOキャッチャーでとったものばかり笑
UFOキャッチャーはぬいぐるみだけではなく
有名どころのカップアイスとかありますね!
これが、また結構取るの難しい。。。
今度は、食品にチャレンジ!!してみてください!!

そういえば、村山くんは、ディズニーランドへは行かれますか。

ぜひ、オフを
利用してディズニーランドへ!笑
Posted by ささも at 2009年03月12日 20:34
うちは本物の犬が、三匹いるんで、

・・・・・・・・う~ん(-。-;)

かわいいけど~??

世話を親にお願いしてるので、

てか、一人暮らしのときは、3匹の犬と

猫と同居してたんで、ねいぐるみどころの

余裕はなかったな~。・・・そろそろ、通勤も

きついので、仕事に疲れないところに

わんこ1匹とにゃんこと一緒に住もうかと思っ

ているんんだよね~。飼い方に慣れてない

兄弟に迷惑させられんし、自分のかわいが

ってるペットだし。自分でしっかり育てないと

ね。かわいそうなんだよね。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月14日 00:50
私も『ラウンドワン』行きましたよ~(@^0^@)

おもしろいですよね!!

写真の写し方が可愛らしいです♪

またカキコしま~す(^v^*)
Posted by 望美の義理の姉★ at 2009年03月14日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人