2009年03月12日

東京へ


明日からプレーオフ観戦と新人賞の表彰式があるので東京に行ってきます!!



久しぶりに東京に行くので楽しみです(^O^)



土日はしっかり試合見て勉強したいと思います!!



Posted by yuuji at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
 ハイタイ!ちゃーがんじゅーやみせーみー
「最優秀新人賞」改めて、おめでとうございます。
かりゆしうんぬきやびら♪めでたい♪めでたい♪
うゆえーさびら♪乾杯さびら♪
今、「かぎやで風節」を唄三線したのですが、コメントに音声を添付できなくて、でーじ残念やっさ~。
 村山さんの表彰式、見たいで~す。又、御写真をブログにアップして下さいネ~。
       ☆       ☆       ☆
 若葉マークの琉球CORAZONは、今シーズンはプレイオフには出場できませんでしたが、2年後には確実に出場できると確信しています。
村山さん、覚悟の上とは言え実際に観戦すると、「強豪チームのラブコールを受け入れていたら、当然プレイオフのコートに立てていた」というチョッピリ淋しいような複雑な御心境でしょうが、この思いは「琉球CORAZONのエース村山選手」として、見事にクリアーして下さい!
       ☆       ☆       ☆
 私が好きな「誇らさや」の歌詞をお届けします!
「誇らさや」
         作詞:上原直彦 作曲:よなは徹

上らん雨んち あいびーみ
明きらん夜んち あいびーみ
雨風 嵐 世ぬならい
歌ん歌とぉてぃ 暮らさびら
総しんか揃りーや ウネ!頼まさぬ

流する涙 うしぬぐてぃ
笑たい誇くたい  何時ぁ一緒
渡いる浮世 なだやしく
何時ん福々 歩まびら
総しんか揃りーや ヒヤ!頼まさぬ

花数美らじゅら 咲ち誇てぃ
人々情ぬ 色深く
親子兄弟 睦ましく
うちなぁんちゅぬ しるしさみ
総しんか揃りーや ウネ!いそぉさぬ

東西南ん また北ん
春夏秋冬 花盛い
世界ぬ人々 寄い所
神ぬ島さみ くぬうちなぁ
総しんか揃りーや ヒヤ!島栄ぇ

御太陽加那志ん 拝がどぉてぃ
御月加那志に 願立てぃてぃ
星ぬ数程 幸しん
身に受き共に暮さびら
総しんか揃りーや ウネ!誇らさぬ
       ☆       ☆       ☆
 わみやめーなちちちゅん!
でーじちびらーさん曲! 
村山さんも、是非聴いて下さいネ~。よなは徹先生ぬCD「宴~Party~」に入ってます!
Posted by 新坂 智子 at 2009年03月13日 01:08
駒沢に来るんですね?
田場選手も来るのかな。
村山選手を見かけたら声かけてもいいですか。
コラソンがプレイオフに出場出来るのを楽しみにしています。
Posted by 51 at 2009年03月13日 13:47
へぇ ~~~(^~^*)

東京いくんだぁ~(^0^#)いいなぁ~♥♥

でも、新人賞!!おめでとう!!!(*^D^*)

あと、試合見て、しっかり勉強がんばって!(・^v^・)
Posted by LOVE at 2009年03月13日 17:23
賞とる人だけでなく

努力している選手のみなさん、

安全な休日を頑張って来てくださいませ。

私は両親と兄弟の心が寂しさから

いやせれた時分にまたひっこしですね~。

多分そろそろ。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月14日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人