2009年03月21日

わかりますか?



パーマてたのわかりますか?


ちょと分かりずらいかもですけど!!


だいぶ変わりました(^o^)



今から水野宅でホームパーティーがあるので行ってきます!!



Posted by yuuji at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
わかります-っ★!
いい感じですねえ

ホームパーティーってなんか
かっこいいですね!
楽しんできてください
Posted by リさ at 2009年03月21日 21:37
バリバリ!わかります!!(^0^)

前よりかっこよくなってます♢♦

よかったですね(@^v^@)

ホームパーティーおもしろそう!!!

いいな~~(^-^)楽しんできてください!
Posted by LOVE at 2009年03月21日 21:59
めかしてどったの??
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月21日 22:46
わぉぉ~!! 
似合ってます!

春だし私も来週パーマかける予定♪♪

パティー楽しんでますか~??
Posted by ささも at 2009年03月22日 00:07
お~、かっこいいじゃないですか(^^)
昨日は、楽しかったですね。
また、機械があったら飲みたいです。
誘ってください(^^)/
あっ、ビーチやりたくなったら、連絡ください。
Posted by haru at 2009年03月22日 10:33
 ハイタイ!ちゃーがんじゅーやみせーみー。
パーマ、あててもあてなくても、村山さんは「存在そのもの」がカッコ良いです。わみや遺伝で「天然パーマ+天然茶髪」なので、村山さんの自然状態の「直毛+真っ黒の髪」がでーじ羨ましいですよ!
       ☆       ☆       ☆
 ちゅうや村山さんぬ「最優秀選手賞&7MT得点王表彰式in駒沢」から1週間やいび~ん。
 ネーネーぬヘアサロンでビシッと決めてもらったと思ゆんヘアスタイルとスーツ姿のカッコよさ以上に、村山さん御自身が持つオーラが凄くて、圧倒されました。
受賞式後も物静かに居られたけれど、「何が起こっても絶対に動じない強靭なマブヤー」を実物の村山さんから感じることができたわみや果報者やいび~ん。三線練習ぬモチベーションアップさびたん。
かりゆしうんぬきやびら。おめでとうございました。
月末ぬ祝賀会、御盛会を御祈りしています。
       ☆       ☆       ☆
 村山さんぬマブヤーパワーで、わんも元気を頂戴したのですが、でーじ悲しいくとぅも数個あり、嬉しい事と悲しい事が心の中で大きく渦巻いて、軟弱なわみや1週間ちむどんどん混乱さびたん。
 やしが、ちぬー「大城美佐子ネーネーてんぶす那覇から生中継byNHK-FM」+「よなは徹先生ぬゆんたくとぅ三線生演奏in今夜もチャガモーヤbyFMニライ」聴きば、「マブイストーン」戻ゆん♪
       ☆       ☆       ☆
 1つ質問させて下さい!
「村山さんネーネーぬヘアサロン」では、「カンプー」結って頂けるでしょうか~?「うしんちー等ぬ着付け」もしておられますか?
ヘアサロンぬ場所やどこですか?旭橋か天久から近いですか?
Posted by 新坂 智子 at 2009年03月22日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人