2009年03月23日

夕食


仕事が終わってげんき接骨院に身体のケアーをしに行ってきました!!


その後はガルフに行きトレーニングをしました!


最近は少しずつトレーニングの量も増やして頑張ってます!!



写真は今日の夕食です)^o^(



Posted by yuuji at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
 ハイタイ!ちゃーがんじゅーやみせーみー
わぁ!美味しそう!くわっちーさびら!
村山さんぬマブイパワーや栄養満点ぬ食事から!
食事はトレーニングと同じ位、重要ですよね~。
これからも時々、「お気に入りメニュー」紹介して下さいネ!
 お汁の上にあるのは、何でしょうか~?ウナギ?イラブー?
御飯の上にあるのは、クブイリチー?ゴーヤチャンプルー?
目が悪くなって見え難いのですが、「ウチナー御飯」の魅力にハマっているので、メニューを知りたいです!
 ・・・ところできゆぬ夕食や「誰の作品」ですかぁ?・・・若き女性ファンは、メニューよりも作者が気になってるかも・・・。
       ☆       ☆       ☆
 わんも三線練習終了して、なまや2月中旬に北谷朝市んかい買い占めたパパイヤでチャンプルー作っています。熟れ過ぎて「果物パパイヤ」になったのも、良い子で「グリーンパパイヤ」のままのもあります。やしがでーじ長持ち!
 あちゃー、ナーベラーアンダンスーチャンプルー作ります!←でーじまーさん!
Posted by 新坂 智子 at 2009年03月24日 00:21
いつも美味しそうなメニューですね!!

真ん中の白いパッケージはナットウかな?
もしそうだとしたら・・・ナットウ食べる村山君イメージがつかな~い?!?!

昨日、最寄の駅で沖縄フェスタが開催されていたので、立ち寄ってみました。
沖縄の食材はわたしにとって未知な世界なの興味がありすぎて30分位いたけど何も買いませんでした笑

なんか買えよ!!って思われただろうな・・

あ~ぁ、こんな時間なのに画像みたらゴーヤチャンプル食べたくなってきちゃったぁ・・・・
Posted by ささも at 2009年03月24日 00:55
コラソン練習がないときゎ体のケアーや、

ちょっとしたトレーニング☆★がんばって下さい↓(-_-)↓

あと、夕食♢♦ごうかですね(@‘v‘@)

おいしそ~~~(>。<)食べたいな。。。((笑

自分でつくってるんですか??

でもやっぱ!!うちな~料理ですね((笑
Posted by LOVE at 2009年03月25日 19:51
食事でこだわっている事ありますか??

持久力を上げるための、

活力源の炭水化物が少ないような・・・。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月28日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人