2009年03月26日

祝☆6ヶ月!!


なんとブログを始めてから今日で6ヶ月が経ちましたぁ(^0^)V



正直、最初の頃は続けられるか不安でいっぱいでした!!



最近は自分の事やチームのことを知ってもらえるように記事を更新するのが楽しみになってます!



いつも多くのコメントをしていただきありがとうございます!!



これからも色々な事を更新していきたいと思います(^0^)!




コメントの中でいくつか質問があったので書きます!

ラウンド王決定戦は2位でしたぁ。。


納豆は大好きですよ大学の時は毎日食べてましたよ!


姉の美容室は浦添にあります!!




これからも応援宜しくお願いします(^O^)



Posted by yuuji at 23:54│Comments(4)
この記事へのコメント
 ハイタイ!
 ブログの6ヶ月記念、おめでとうございます!かりゆしうんぬきやびら!
めーなち楽しい記事の更新、いっぺぇにふぇでえびる。
御仕事、練習、自主トレ、親御さんの元を離れて自活、ブログ更新・・・・・何もかも100%あちこーこーで、村山さん倒れるのでは・・・・・と心配になるほどです。「琉神マブヤー」よりも凄いのでは?
 絶対に、無理し過ぎないで下さいね~。身体が一番大切ですよ~。
これからも身体に気をつけて、琉球CORAZONの牽引力としてちばりよ~!
       ☆       ☆       ☆
 あんし質問に答えて下さって、ありがとうございます。いっぺぇにふぇでえびる。
 「村山さんネーネーの美容室」、お店の名前は何というのでしょうか~?詳しい住所はどこでしょうか~?
 きっと、「村山さんにあやかりたい」という人達が押し寄せて、超満員になっておられるのでしょう?その為「秘密」ですか~?
 美容室に村山さんのアップの大きい写真を飾れば、「見たい人」「あやかりたい人」押し寄せて、益々商売繁盛でしょうね!
Posted by 新坂 智子 at 2009年03月27日 00:41
☆祝☆6か月!!!おめでとwwwww(^D^#)

私は途中からしか、見てないんですけど

毎日、これを見るのがとても楽しみです!!

でも、見れなかったら。。。。とても悔しいです。。。↓(-_-)↓

てゆうことで!!これからもよろしくです(・^0^・)

あと、コメントに答えてくれてありがとうございます!!!

とてもうれしいです(>_<)

ちゃんと、1人1人のコメントを読んでくれているんですね♪♪

感謝します!!!(@‘v‘@)

ラウンド王決定戦★2位★おめでと~~~!

期待してました!!

これからも、コラソンのエース♢♦として

がんばってください!!!

そしてこの!ブログもがんばってください!

私も、コラソンのエースとしての村山選手と

ブログを書いている村山選手、両方とも

応援していきたいです!!!(*^-^*)
Posted by LOVE at 2009年03月27日 21:08
おめでとうございます!!

私もハンドボール、コラソンを知り何気にまだ半年なんですよ!!!

毎日、村山くんのブログ楽しみにしているのでこれからも、いろんな事をブログで伝えて下さいね!!よろしくです!

納豆大好きなんですね!!
私は、毎日食べてますよ~笑

これからも、いっぱい応援します!!
Posted by ささも at 2009年03月27日 22:32
これからも頑張って面白いネタ

こうし~ん!!(^0^)/
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月28日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人