2009年03月27日

メインディシュ



コックが目の前で調理してくれた


メインの伊勢海老とステーキです(^O^)


ボリュム満点でとても美味しかったです!!


たまには雰囲気を味わいながら食べる料理もいいもんですね!!



Posted by yuuji at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
 ハイタイ!
なまじぶん2次会でしょうか~?
牛刺しも、ステーキ&海老も、美味しそうですね~。やっぱり新鮮なウチナー食材だから!
 「馬刺し」は食べたことありますが、「牛刺し」は未知の世界です。良質の肉だと舌の上でとろけそうですかぁ?
栄養をしかっとぅつけて、御仕事に練習にちばりよ~!
 前に中華料理で生きたエビがガラスの容器に入って提供される「海老の踊り」を食べました。私って残酷ですね。でも、その時は自分の残酷さなど全く考えず、平気でプリプリの新鮮なエビを楽しんでいました・・・。(汗)
       ☆       ☆       ☆
 ところで「ヤギ刺し」はどんな食感ですか?そう言えば「ヤギ汁」も食べたことないのです。何でも食べ過ぎは良くないですが、「ヤギ肉食べ過ぎたら、大変な事になる」って聞いたことがありますが、具体的にどうなるのでしょうか?例えば「熱が出る」とか?
       ☆       ☆       ☆
 久高島を最終船ギリギリまで一日中歩き回った時も、「イラブー汁」食べずに帰って来たのが心残りです。
 でも、斎場御嶽も久高島も何度でも行くと思います。久高島のイシキ浜(東側の浜)とハビャーン(北端)が好きです。
村山さんも、もしまだなら是非行ってみてネ。
Posted by 新坂 智子 at 2009年03月27日 22:54
おいしそうだな~。

でも、私はー胃の調子がわりー。

食べておえーする。・・・

はあ・・・・。m(_;_)+m
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月28日 06:01
うまそぉwwwwwwwww(>。<)

いいなぁ~~~☆★しかも。。。!!!

ボリュウム満点!最高ですねっ!!!

でも、一番最高なのは。。。。

やっぱコックさんが、目の前で調理してくれたことですよね!

こんな、ぜいたくな物が食べれて、村山選手は。。。。

しあわせ者だぁぁぁwwwww(*^0^*)
Posted by LOVE at 2009年03月29日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人