2009年03月31日

パーティー


無事にパーティー終わりましたぁ(^O^)


パーティーにお越しいただいたみなさんありがとうございました!!


またいつも応援してくれてるファンのみなさん


来季は上位目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。





パーティーの模様をあとで更新しますので楽しみにしててください!!



Posted by yuuji at 23:22│Comments(5)
この記事へのコメント
お~スーツ姿素敵ですね!!

今日は行きたい気持ちで一日過ごしていましたよ・・・・・

どうでしたか??

更新待ってまーす!!!
Posted by ささも at 2009年03月31日 23:53
 ハイタイ!
「最優秀新人賞&7MT得点王賞御受賞披露記念パーティー」おめでとうございました!
伺えなくて、わっさいび~ん。
せめて御祝の気持ちを届けたくて、「かぎやで風節」や「カチャーシー」の曲を唄三線していましたよ!
恩師=よなは徹先生の「Roots~琉球祝歌~」、村山さんにピッタリの御祝の曲を集めたCDなので、御受賞の御祝として表彰式の日に贈らせて頂きました。
 「琉球三線界の天才貴公子・よなは徹」と言われるだけあって素晴らしい演奏なので、ぜひチョクチョク聴いて下さいネ~。
       ☆       ☆       ☆
 ちびら~さん!
今日はお疲れだから、ブログの更新はお休みしてゆっくりして頂きたい、と思う一方で、「村山選手のことだから、どんなに疲れていても必ず更新なさるだろう」と確信していました。
・・・・・予想とおりですね!
早速、かりよさぐゎ御写真、いっぺぇにふぇでえびたん!
村山さんのその姿勢や、ちゃーわんぬエネルギー源やいび~ん!
       ☆       ☆       ☆
 パーティーの模様を御報告頂けるのも楽しみですが、どうかお疲れが出ませんように。
明日もフツーに御仕事、それから自主トレでしょう?無理しないで下さいネ。
本日は、おめでとうございました!
益々、御活躍下さい!
Posted by 新坂 智子 at 2009年04月01日 00:09
おはようございます。

最近は、オキスポで
皆さんが頑張っている姿を見ることができるので、どんどんはまってきました。

まだ、実際の試合を見たことがないのですが

応援しています。
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年04月01日 06:31
私も行きたかったんですが、行くことが

できませんでした。。。。(T-T;)すみません。。。。↓(=_=)↓

でもなんか、うれしいです!

今まで応援してきて、「よかった」って感じです♪♪

来年も応援するので、いい結果めざして、

がんばってください!(@‘v‘@)
Posted by LOVE at 2009年04月02日 11:38
ごめん~。
いけんかったけど、
応援してるからー!!
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月02日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人