2009年04月05日

ピクニック



今日は一日家族サービスDAYでしたぁ(^o^)



朝からみんなで弁当作って残波岬公園に行ってきましたぁ!!



今日の降水確率が90%だったので雨が降らないか心配だったけど



晴れてくれたので良かったです!!



甥っ子達と野球をしたり遊具で遊んだりと久しぶりに休日を満喫した一日でした)^o^(



Posted by yuuji at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
 ハイタイ!ちゃーがんじゅーやみせーみー
ちゅうや清明入りやいび~ん。
ピクニックは御先祖様のマブヤーも楽しく、集われたのですよね~。
御家庭で手作りのラフテーやクブイリチー(に見えます。それともゴーヤーチャンプルー?)、左手前の赤い箱に入った茶色い四角は何でしょう、おにぎり(アンダンスー入?)等、でーじ超美味しそうやいび~ん。
そして「ザンシロ」も楽しんだのでしょうか~?そう言えば、「比嘉酒造」の近くですね!
楽しくて、何よりでしたね!
       ☆       ☆       ☆
 残波岬、海が綺麗だったでしょうね~。
2007年4月14日FC琉球vs那覇西Cの試合の翌日には、座喜味城で洪水のような大雨に遭って、残波岬まで行くのを断念しました。
それでも「楚辺~座喜味城~高志保~波平~楚辺」まで、時間を忘れて見学しながら4時間ほどずっと歩きました!
潤旬の今、沖縄は花も緑も色鮮やかで、美しいですね!
村山さんが座っている岩、私も今度登ってみます!
Posted by 新坂 智子 at 2009年04月05日 19:50
残波ってなぜかさびしくなるところですよね。
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月08日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人