2009年08月10日

ちびっ子記者


台風が過ぎてから凄く暑いですね(>_<)


国体出発まで後3日!!


今日は興南高校で練習で琉球新報の取材がありました(^O^)


豊見城小学校の比嘉君がコラソンを取材してくれました♪♪



とてもしっかりしていてビックリ!!



良い取材が出来ましたp(^^)q


9月の始めごろに比嘉君が書いた記事が出るみたいなんで楽しみです!!


比嘉君今日はありがとうございました。



Posted by yuuji at 22:52│Comments(1)
この記事へのコメント
 ハイタイ!
あと3日で出発!
夏のてぃだぬ暑さよりもあちこーこーぬちむで、しんかうち揃てぃまじゅんちばりよ~!
       ☆       ☆       ☆
 興南高校ハンドボールチームの3年ぶり4度目の優勝(しかも、43-27の大差!)で、琉球CORAZONの皆さんもモチベーション益々アゲアゲでしょうね!
興南高校、チームも応援団もあちこーこーぬ大活躍で、スゴかったですよ!今回も感動の優勝シーンをナマで拝見させて頂きました!
 国体も、成年男子・少年男子とも揃って、沖縄県チーム頑張って下さいね~!
Posted by 新坂 智子 at 2009年08月11日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人