2009年10月31日

到着&スクール

無事山梨に着きましたぁ(^O^)


っていっても2時間前だけど・・・


着いてすぐに山梨の小学生対象のスクールやってましたぁ!!



楽しかったです♪






☆ファンクラブ募集しています☆
よろしくお願いします。
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください!!http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by yuuji at 20:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ハイタイ
移動とスクール、お疲れ様です!
移動後、試合終了までは、明日の試合だけに向けて準備をして頂きたかったです・・・。
 でも、今日の生徒さん達の瞳の輝きを明日のエネルギー源にして、明日の大切なvs大同特殊鋼戦を迎えて下さい!
 チームの皆さんにとって納得のゆく結果を、心の中で応援しつつ楽しみに御待ちさびら! 
Posted by 新坂 智子 at 2009年10月31日 20:24
明日は頑張って下さい
応援に行きます

俺は
白選手や末松選手武田選手やほかのプレーヤよりも
村山選手が好きなんで
明日は得点王目指す勢いで頑張って下さい
Posted by りょうや at 2009年10月31日 22:21
ハイタイ
なまや~vs大同特殊鋼戦、お疲れ様でした。
35-24(20-7、15-17)
悔しいでしたね。11点差・・・。
でも、前半で13点も差をつけられて普通なら精神的に弱ってしまったり、「首位独走中の大同だから」と諦めモードになったりでしょうが、後半単独では寧ろ15-17と優勢になっているところが、素晴らしいと思いました。
 次のvs大同特殊鋼戦では、もっと差を縮めることができる見通しが、実感できたのではないでしょうか?
その意味では、今回も黒星とはいえ、良い試合だったのでしょうね!
 日本協会の戦況御報告とランニングスコアを、楽しみにしているところやいび~ん。
 美味しいものを沢山食べて、心身ともにリフレッシュして下さいネ~。
       ☆       ☆       ☆
 次戦は、秀作さんと名嘉さんの湧永製薬。
右半分に秀作さんの23番ジャパンブルーシャツを着て、左半分に高田さんデザインのコラソンシャツを着て・・・。
 近い広島ですが出勤日なので、勤務先から両方のチームの善戦を応援しています。
Posted by 新坂 智子 at 2009年11月01日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人