2009年11月13日

調整


トレーニング終了しましたぁ!


って言っても今日は体育館がどこも使えなく軽く走っての調整になりました。


明日は久しぶりのホーム戦なんでしっかり自分達のハンドボールをし勝ちにいきます!!


明日は
浦添市民体育館で13時から大崎戦です。
応援よろしくお願いします。








☆ファンクラブ募集しています☆
よろしくお願いします。
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください!!http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by yuuji at 23:16│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよホーム戦だねぇ気合い入るねぇ

明日ゎ応援に行けないけど、ゆーじが言ってた全日本総合ゎコラソンを応援しに行くよぉ
考えてみたら、ゆーじが学生の時以来の試合観戦だから、楽しみだょ

しかも、今年も日体大ゎインカレ優勝したみたいだねさすが、いつもクロカンやってるだけあるね
やっぱり強いよっ
Posted by akusa at 2009年11月13日 23:41
>akusaさん
バリバリ気合い入ってるよ

全日本総合は応援に来れるんだ
応援よろしくよ


もうクロカンだけはやりたくない練習だよ
Posted by 村山裕次 at 2009年11月14日 01:11
 ハイタイ
練習、あしはいみじはいうくたんでぃねーみそーら
あぎじゃびよ~!
よりによって試合前日に体育館が使えないなんて!
でーじ気の毒な練習環境やいび~ん
       ☆       ☆       ☆
 やしが「イメージトレーニングとハングリー精神、今迄の練習の貯蓄などをフル稼働し、必ず村山さん達琉球CORAZONの皆さんは勝利できる」、と確信しています。
 全日本総合でも、ちゅうぬ対戦相手=大崎電気と当りますね。
「ちゅうも総合も、頂き~!」やいび~ん!
ホーム中のホーム、浦添市民体育館を琉球CORAZON色に染めて給れ~♪
       ☆       ☆       ☆
 試合前日に体育館が使えない以上に、試合直前に律儀にコメントにお返事なさる村山さんには、「もっとあぎじゃびよ~☆」やいび~ん。
 ・・・・・それが心配でこのコメントは躊躇してましたが、もう、脱帽です。
どうか、無理し過ぎないで下さいね。
Posted by 新坂 智子 at 2009年11月14日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人