2009年12月05日

休日


朝は興南高校で練習、そのあと、事務所で事務仕事がてらミーティングしてきましたo(^-^)o




そして今日は仕事が休みなので、パパの日です♪


ってことで、シンゴが鼻水してるので病院に連れていきました!


かぜのひき始めだということで、安心です(-ε-;)


今、ミルクを飲みながらスヤスヤ寝てまぁす。。☆★









☆ファンクラブ募集しています☆
よろしくお願いします。
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください!!http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/




Posted by yuuji at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
コメ返しありがとう
ございました!!
もちろん、アドバイスに
なりましたよ☆
いつか一緒にプレー
したいです!!
僕はキーパーなんで
いい勝負ができたらなあと
おもいます(^∀^)




子育ておつかれさまです(^-^)/
やっぱり小さい子は
めっちゃかわいいですよね!笑
かぜには
気をつけてください!
Posted by こう at 2009年12月05日 23:02
 ハイタイ
司剛クン、すっかり安心して幸せそうにパパの腕の中でミルクを飲んでいますね!その後、お加減はいかがですか?
 今、流行の新型インフルエンザではなく普通の風邪で、本当に良かったですね!少し安心ですね。
 でも、普通の風邪でも小さい子は抵抗力が弱いので、決して油断せずにお大事にして下さい!
       ☆       ☆       ☆
 村山さんもオフで身体を休めなければならないのに、心配したり病院に連れていってあげたり、休息時間がないので心配です。
 「村山さん自身の休息時間」も、何とか捻出して下さいね。
Posted by 新坂 智子 at 2009年12月05日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人