2009年12月08日

トレーニング


練習終わりました(^O^)


今日は仲西中学でLineとブルースカイと一緒に合同練習でした!!


大同戦まで残り少ないので限られた時間の中でしっかり合わせ、


ベストの状態で戦えるよう頑張ります!!



Line&ブルースカイの皆さん今日はありがとうございました♪♪


写真は今日の夕食でーす(^O^)/









☆ファンクラブ募集しています☆
よろしくお願いします。
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください!!http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by yuuji at 23:40│Comments(4)
この記事へのコメント
練習お疲れ様です!!

村山さんと
一緒に練習してみたいです(^^)/笑
試合がんばってください☆
応援します→w
ケガだけはしないように
気をつけてくださいね!!

夕食めっちゃ
豪華ですね!!笑
おいしそう→→☆★
Posted by こう at 2009年12月08日 23:47
 ハイタイ
ちゅうや母校の仲西中学校で練習ですか!
中学時代~今迄の色々な思いが、走馬灯のように浮かんできたでしょうね!
 練習の後はとぅじさんの夕食で身体に栄養補給、でーじ美味しそうやいび~ん。
       ☆       ☆       ☆
 できたばかりの某中学校ハンドボールチームは、都道府県レベルの新人戦(もちろん初参加)で、準優勝したそうです。
あぎじゃびよ~!優勝ではないけど、スゴイですね!カリ~☆
       ☆       ☆       ☆
 なまや~大安の9日になりやびたん。
応援に、「てぃんさぐぬ花」の5番の歌詞を贈ります。

 ♪なしばなにぐとぅん ないるくとぅやしが なさぬゆいからどぅ ならぬかなみ♪

 ちゃー「ぬーがぬーでも、勝つ!」とうむてぃ、しんかうちするてぃまじゅんちばりよ~☆
Posted by 新坂 智子 at 2009年12月09日 00:21
わっさいび~ん
勘違いさびたん。
ちゅうや「大安」やねーらん。「友引」やいび~ん。。。。。
Posted by 新坂 智子 at 2009年12月09日 00:55
大同戦で待ち構えてます
確か、去年の大同戦も応援に行ったはず…
おぉ~っ、1年と1ヶ月ぶりのご対面だ~
しっかり体調整えて、万全の状態で乗り込んできてね
Posted by ゆー at 2009年12月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人