2010年01月09日

予防接種

3連休、1日目の今日は…




練習→走り込んでけっこぅハードでした(*_*)



皆で事務所に行き、事務作業を頑張りました!!


そのあと、しんごの予防接種&パパママの予防接種に行ってきました!


しんごがまだインフルエンザの予防注射が打てないので、パパママが受けるみたいです。
かなり久しぶりの注射はけっこう痛かったです(-.-;)(笑)
しんごは大泣きしました☆


最近またインフルエンザ流行ってるみたいなんでみなさんも気をつけてくださいね!!













☆ファンクラブ募集しています☆
よろしくお願いします。
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください!!http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/




Posted by yuuji at 20:45│Comments(3)
この記事へのコメント
しんごクン、試練じゃ~

私は駒沢で感染した…らしい
総合の後、寝込んでましたよー

季節性はB型だそーだし、健康管理には気をつけてね~
Posted by ゆー at 2010年01月09日 22:12
こんばんわ!!

予防注射とかめっちゃ
痛いですよね→(汗)
けど、僕は今年
受験があります☆★
正直言ってイヤです!笑
がんばります。。

インフルエンザには負けないように
がんばりましょー!!
Posted by こう at 2010年01月10日 23:38
 ハイタイ
なげーさやーたい
司剛くん、注射頑張ったんですね!
 今回は泣いちゃったけど、次回から「泣かないでがんばるぞ~」って決意してますよ!きっと!
ノロウィルスなども流行っているらしいので、御家族全員で、健康に気をつけて下さいネ☆
       ☆       ☆       ☆
 村山さん達、事務の仕事までも頑張っておられるのですね!
日々の苦労が、試合結果で報われますように・・・。
応援してます!
Posted by 新坂 智子 at 2010年01月15日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人