2010年03月03日

ひな祭り


3月3日言えば…


『耳の日』ですねφ(.. )

と、言うのは置いといて、
(笑)


ひな祭りですよね(^^ゞ



しんごも保育園でひな祭り会があったので、スーツでオシャレして行きました☆


甘酒をちょろっとなめたみたいで、飲酒デビューですねp(^^)q




最終戦まで残り2日、気合い入れて練習頑張ります!








☆ファンクラブ募集しています☆
よろしくお願いします。
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください!!http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by yuuji at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ちっちゃい子ども達に

季節の出来事・催しを知らしめるって

大事ですよね。知り合いの子が

お雛様見たことにゃい~って言ってた事

思い出しました。

知らないのか・・・ってね。

平和な日本は知ってるけど、

そのために日本はどう歩んできたのか、

子ども達に事実を知らせる事も

親や大人の大事な役割ではないかな・・・と

思いました。何の為に生きて、仕事をするのか、

子供に聞かれて答えられない親御様が

多いそうですよ??

沖縄に生まれて、幸せである軌跡をもっと

大人自身が身をもって知るべきです。・・・

と、なんつって。そのうちわかるよな~??
(^。^)b
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月04日 12:02
 ハイタイ
沖縄では、「桃の節句」も「浜下り」と同じ日に旧暦でなさるのかな、と思っていましたぁ。
「カッコいい親子スーツ姿」の写真も、試合が終わってから披露して下さいネ!
 司剛クン、色々な行事にデビューですね!
 今年はシーミー祭も!いとこのにぃにと一緒に過ごせて、楽しいでしょうね!
       ☆        ☆       ☆
 あさてぃ、vs湧永製薬戦in奥武山やいび~ん。
しんかうちするてぃまじゅんちばりよ~!
Posted by 新坂 智子 at 2010年03月04日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人