2011年09月23日

サプライズ

ちわぁ〜っす!!



って夜中に更新になっちゃいました。。



今日(昨日)は練習終わりに粋なサプライズがありました!!



と言うのも話せばながくなるんですけど、


昨日(一昨日)ふーじーさん8月生まれ&よしと9月生まれの2人の誕生祝を合同で練習後にやったんですけが、、



実は2人の他にもう一人9月生まれのやつがいたんですよ……



そう、


僕なんですけど!!



しかし


ケーキにはふーじーさんとよしとの名前だけしかなく、



みんな忘れてましたみたいな感じで一人まじ凹みな僕でしたが(T^T)



今日(昨日)の練習後のミーティング中にいきなりハッピバースデーの歌と共にケーキが登場!!!



誰の誕生日!?

と考える俺。


そしたらなんとケーキを見ると僕の名前が!!



昨日(一昨日)2人の誕生祝のついでで終わったと思ってたんですが、


それはドッキリだったみたいで知らなかったのは僕だけで!!


一人凹んでたのは何だったんだろうと思い出しながら嬉しさのあまりにやけてしまう僕(@_@)


その姿を見て爆笑するメンバー達!!



なかなかこんなドッキリもわるくはないですね(^O^)


って今日はうれしさのあまりに長くなってしまいました♪♪










ブログリンク→http://blog.netlink.ne.jp/murayou/



Posted by yuuji at 03:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人