2011年11月11日

出発

ちわぁ〜っす!!



先発隊はすでに名古屋入りしてますが、、



しんご&榎本さん&ウッチーと一緒に明日から始まるリーグ開幕戦に向けこれから名古屋へ出発しま〜す(^O^)





ブログリンク→http://blog.netlink.ne.jp/murayou/



Posted by yuuji at 20:27│Comments(1)
この記事へのコメント
ハイタイ!
なげーさやーたい!

ちゅうやvs湧永製薬戦、お疲れ様でした。
敗戦は残念でしたが、「湧永相手に1点差」ってスゴイですね!
明日は絶対に勝利して下さいね!

本当は、今日から名古屋入りして、コラソンvs湧永、湧永vs大同の2試合を拝見したかったのですが、今日は行けなくて遠くから応援していましたぁ!

 琉球コラソンも頑張ったし、琉球ゴールデンキングスも宮崎で勝利しました!
キングスのキャプテン翼さんがコートに入るだけで、流れが変わるのを、大阪の試合で間近に拝見しました!

 村山さんも琉球コラソンにとって、そんな感じの選手ですよね?!
明日も大活躍で、絶対に勝利して下さいネ!!!
Posted by 新坂 智子 at 2011年11月12日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人