2011年12月02日

快晴

ちわぁ〜っす!!



ずっと雨で洗濯物が乾かず大変でしたがようやく晴れましたね(^O^)



朝から気持ちいいですね♪♪



そういえばあっという間に12月に入りましたね!!



今月で今年も終わりって早っ。。



今年一年良い年だったって思えるためにも、明日の年内最後のホーム戦は勝ちたいと思います!!



日程…12月3日(土)

時間…14:00〜

場所…県総合体育館

VSトヨタ紡織




皆さん応援よろしくお願いします\(^o^)/









ブログリンク→http://blog.netlink.ne.jp/murayou/



Posted by yuuji at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuuji
yuuji
身長181cm体重78kg 28歳

宮城小→仲西中→那覇西高校→日本体育大学→FC琉球→琉球コラソン
趣味:ゴルフ、ショッピング、昼寝
ハンドボールを始め今年で21年目に突入しました!!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人